※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦です。子なしです。セックスレスです。夫は膣内射精障害でシリ…

専業主婦です。子なしです。セックスレスです。
夫は膣内射精障害でシリンジ法で妊活しています。

すいません。愚痴らせてください。

夫の女癖がなかなか治らなくて、家に居るとパニック発作が出たり、お腹を下してしまったりして
夫も私も仲がいい友人夫婦が家に来ていいよと言ってくれたので1週間プチ家出しました。

ここから友人夫婦が出てくるので分かりやすく

私→妻
私の夫→夫
友人♀︎→嫁
友人♂︎→旦那

と書きます。

いつまでも友人宅に居られないし、最終的には話をしないといけないと思い、昨日家に帰りました。
友人夫婦も一緒についてきてくれて凄くありがたかったのですが、
今日家が埃っぽいから今度掃除させてと友人(嫁)から連絡が来たり、旦那さんの方は私の夫に女癖は夫が悪いが歩み寄らないのは妻が悪いと連絡していたのを見て、ショックで余計に病んでしまっています

確かに友人夫婦宅は綺麗でした。
私も毎日掃除機もかけてるし、洗濯もしてるし、ご飯も作ってるけど、私の家事が下手くそだから浮気されるのかなとか

2年で過去に浮気未遂7回位あって、前回次やったら離婚と話していたから、今回は本当にもう信じられなくなっていて無理になっていたのに、私の心が狭いのかなとか

色々考えてしまってまた家出してしまいそうです。ちなみに夫は二度としません。すいません。と言ってますが何度もこのセリフを聞いてるので口も聞きたくないですし顔も見たくありません。

別居するとしても、実家に帰るとしても、
私は養われている身なので、情けないんですけど自分がどうしたらいいのかわからなくなってきました。高校生の頃から働いてて、こんなにニートした事は今までなかったので余計に仕事復帰の怖さとかもあります。
仕事を辞めたのも夫が2回目の浮気した時精神的におかしくなってしまい辞めました。

浮気の件は今まで友人に相談したことは1度もなく勇気を出して相談してみたけど、たぶん私が病んでるからなのかな?
なんか今友人夫婦が敵に見えてきました。

正常な判断が出来なくなってきました。夫とも話してないしご飯も作りたくありません。洗濯と掃除だけしています。時間が解決してくれると友人は夫に言ってるみたいだけど、何度も浮気未遂があるともう無理になってきます。

ちなみに、いつも昔のセフレ等に会いに行く手前で私にバレます。私がもっと証拠集めの為に我慢すればいいんですけど、パニック発作が出てしまい、バレていることがバレてしまいます。

もうどうしたらいいのかわからなくなってきました。

コメント

れんれん

厳しめに書きます!離婚した方がいいですよ!もっといい人いますよ。子供できる前に離婚するべきだと思う。2年で浮気未遂7回?!ありえないですね😱女好きなおらないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり証拠集めをしないと離婚は厳しいですかね?(;´Д`)
    私と夫が浮気未遂を認めて喧嘩したやり取りはありますが、女とのやり取りはもう消されてしまってないです。

• 10月19日

その夫ってママリさんの人生に必要ですかね?😭
こんな夫なら子供が出来ても何も変わらないと思います😭
余計辛くなるだけだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分必要ないのかもしれませんが、自分が養われているという身なので一歩踏み出せないのかもしれません(´;ω;`)

• 10月19日

退会ユーザー

ぜひ一歩踏み出してほしいです。たった一度の大切な人生です😭自分を大事にしてください🥲

• 10月19日

そんな方の子供欲しいですか?
私なら要らないな。って感じてしまいます。。
子供が出来たとしてもなんか明るい未来が見えそうにないです💦
それに離れた方が投稿者さんも精神的に安定するかもしれないですし
男はゴロゴロ転がってると思うので💦
それに浮気されるのは投稿者さんのせいではないです。
そうゆう男の人はもう癖になってるんだと思います。オトコって何歳になってもモテたい願望あるので😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活頑張ってたんですけど、今回の件で子供欲しいと思わなくなりました。ただ、私自身が精神的におかしくなっていて正常な判断ができないです(;o;)
    離婚してくださいお願いしますと行ったのですが何度も離婚だけは無理と言われてしまいます。

• 10月19日

退会ユーザー

普通に離れた方がいいと思いますよ。
    実家などは頼れないですかね?

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

うんうん。
子供いないんでしょ?ならすぐにでも離婚!!
そんなに浮気するような男と今後子供つくっても幸せにならないよ。
子供できても浮気するよ!
すぐ離婚!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいと言ってるんですけど、離婚だけは無理と言われてしまいます。証拠がないと厳しいのでしょうか、、
    でも体調に影響が出て証拠集めする事が難しいです。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいのなら
    自宅からまず逃げて
    なんでもいいから仕事探して面接うけて働いて稼いで
    自分で弁護士事務所に電話して相談して
    離婚!!!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逃げてもいいんですね

• 10月19日

お互いにその人と一緒にいる意味あります?って聞きたいです。
別れた方がお互い幸せなんじゃないですか。

子供作ってこの先どうするんだろう?
子供出来たら浮気直ると思ってるんですか?
変わらないと思う笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく離婚したいのですが、頑固拒否です。すぐにでも別居したいのですが今私はニートなのでアパートの契約とかきついですよね、、シェアハウスとか今色々見てます、、、

• 10月19日
もちもち

あなた以外の女となら出来るって事ですか…?😨
それってもうはっきり言って終わってません?
依存ってやつですかね🤔
浮気でそんなに精神やられてるなら、子供出来る前に1人になって働く方が耐えられると思いますよ。
私なら一回は許しても2回目は離婚です💢何回も同じ事するバカとは人生共に歩めません。
なのでそれで子供作ろうとしている事もありえないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セックスでいけた事が10代の時の1回だけど聞いていますが、過去に嫁とセックスしてたら飽きると別の女にLINEしていたので、飽き性なんだと思います。

子供は最初欲しかったのですがレスで諦めていて、最近は夫の周りが子供でき始めて自分も欲しくなったみたいで、プレッシャーがすごかったです。それもすごく嫌でした。私はただの産む機械にされるのかなと。
    今は全くもって欲しいとは思いません

• 10月19日
深呼吸

それだけ女癖ある人はもう治らない思いますよ。未遂で終わってないこともあるんじゃないですかね💦実家に帰りましょう😭😭友人夫婦も正直信用出来ないですよね?何言われてるか分かんないし、迷惑もかけてしまうし。私なら子供いないし迷わず別れます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰りづらい理由の1つが、貧乏であまり頼るのが申し訳ないのと、この体調ですぐに働くのが難しいかなというのがあります。病院にもいきましたが、ストレスを減らすしかないそうです、、、

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ご主人はもうそういう病気だと思います!治らないと思います!
子供ができても治らなかった時、めちゃくちゃしんどい思い今以上にすると思いますよ。。世の中そんな人ばかりではないので、そこに留まっておくのは勿体ないと思います。。おいくつか分かりませんが、やり直すのに最初は戸惑うことも沢山あると思いますが、なんとかなる精神で別れるのも選択肢の一つだとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですよね。
    私は30半ばなので確かに離婚したいけど、久しぶりの再就職や今後の人生どう楽しめるかとか色々考えてしまいます。たぶん、今体調が悪すぎてこの体調だと1人でやってくのきついなと…

• 10月19日

お子さんいないからこそ、離婚しやすいと思います🥲証拠集めとかいりますかね?💦慰謝料…はもらえるかもしれないけど、証拠集めって気力もいりますしかなり精神的にも来そうだなと思います🥲
例え旦那さんがごねても、もう実家帰られたら良いと思います😢一緒にいるだけでメンタルに良くないですよ…一度浮気されると常に疑っちゃって疲れませんか🥲一緒にいれば今後もずっとそれが続きますよ…

それに掃除してるしてないなんて浮気に関係ないですよ…ゴミ屋敷じゃあるまいし…💦
嫌な言い方かもしれませんが、他者の家を掃除したいっていうお友達の神経にもハテナです💦家族でもないのに💦

高校卒業して仕事された経験もあるなら、きっと大丈夫です!
パニックもあるようなのですぐに正社員とかではなくても、パートでも大人1人なら十分暮らしていけますよ!!!
まずは旦那さんと離れて自分の心休めてあげて欲しいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ
    回数が増える度に何でもない日が日々ストレスなんです。またされたらどうしようとか

• 10月19日

子供ができてからでは遅いと思いますよ。このご時世、怖い事件の元凶になりかねませんし。
離婚が今すぐにできないなら、実家に一時的に帰るなり別居した方がいいと思います。離婚したくないと言われたら相手のご両親に相談されてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず家から出たいですね(;o;)でも自分で稼いでるお金もないし実家が貧乏なのはおいておいて、地元で就活した方がいいのかとか
    その前にこの体調をどうにかしたいです(;o;)発作と下痢が辛すぎる、、、

• 10月19日

退会ユーザー

離れない限り体調は戻らないと思いますよ。ご実家が貧乏だとしても、洋服とか買ってもらうわけではないし、大人1人増えるくらいそこまで食べる量も変わりませんから。
    そこでゆっくりパートなり社員なりお手伝いなり仕事を見つけた方が楽になりますよ。

• 10月19日
まー

お互いに、一緒にいるメリットありますか??男女関わらず他にもっといい人いますよ。そんな人と子供作ってもまた浮気されてもっと精神的にしんどいだけです💦
お互いの親巻き込んで離婚に向かった方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はないと思ってます離婚したいとは何度も言ってますが拒否られるため、証拠?が必要です。ただ、証拠集めしてる時に発作が出てバレるの繰り返しです(;o;)

• 10月19日
れんれん

向こうが離婚拒否ですか。実家に帰りましょう!まず別居で

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ(;o;)
    私の体調が言う事聞かなくて自分に対しても腹立たしいのですが自分攻めるともっと体調悪くなるしのループで、、、

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

パニック障害って事は病院行かれてますか??
もし行かれているなら、診断書書いてもらえませんか??
診察時に主人の不倫が原因でこういう症状がでたなど話していたらそれが証拠にならないですか??

養われているからと我慢する必要はないですよ!
一歩踏み出せば世界は広がります。応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近落ち着いてきたので行ってなかったのですが(精神病院の方は)また行ってみようと思います!

• 10月19日
はじめてのママリ

ろくな男じゃないですよ。
さっさと捨ててやりましょ!

旦那さんと別れる!そしてお世話になった友人とも距離を置く!!

まずは実家に帰り、気持ちを安定させる。すぐに働かなくても心を休めて、癒しましょう。もっと自分を大事にしてください。

厳しい事を書きますが、
旦那さんとの子が出来たとして再三浮気をしてきて治るとは思えませんし、それでも黙って耐えれますか?いざ離婚となった時今よりもっと大変ですよ?子供も可哀想です。
ウチは結婚して8年で旦那も結婚当初から浮気癖があり今まで子供を連れて家出をした事もありました。仲が悪い訳でもないしたくさん納得のいくように話し合い離婚はせず共働きで生活しててレスでもなく頻度も多いので今はこれといった浮気不倫もなく落ち着いていますが、次あったら終わりと言う約束はしてます。かなり覚悟がいりますよ。
親権・住所変更・転校・自分1人で仕事家事育児出来ますか?
私自身も母子家庭で育ったので我慢した事・寂しかった事たくさんありました。生まれてくる子供の事考えてますか?
今しんどいなんて言ってたら何も出来ないですよ。
旦那都合でお金を掛けてまで妊娠出産したいのですか?
旦那さんは何故離婚をしたがらないのですか?理由をハッキリ聞いてください。浮気されたらイヤなんでしょ?次されて目を瞑れますか?
目と鼻の先だけの未来を考えてしんどいなんて言ってたら後悔してもしきれません。
高齢でないのであればまだまだチャンスはあります!
ちゃんと自分の身体や将来の事を考えて実家が頼れるのであれば少しの間ニートでもいいじゃないですか。ゆっくり復帰すれば。
あなた自身の家事がどうこうとか飽きるとか、そんなの知らないです。そんなんで浮気していいんですか??負い目に感じる必要はないです。
性格の不一致やレスなど積み重なる事も立派な離婚理由です。された方がいいです。
結婚なんて、して良かったと思う事より大変な事の方が多いと思います。だからって諦めたり妥協はよくないです。
キツく書きましたが、面倒くさい気持ちもすごく分かりますが、ダラダラしてたら人生終わっちゃいます。もっと自分の事大事にしてください。

ゆり

子無し専業主婦、結婚7年目です。
これまで7回以上もの浮気未遂をする旦那さんも旦那さんだしそれを許してきた貴方も貴方だと思いました。
ごめんなさい、私はいくら未遂でも疑われる様な事をした時点で初回だろうが謝られようが即離婚です。
即離婚すると結婚当初から決めています。
はっきり言って浮気はそう簡単に治るものではないです。
どんな理由があろうと許される事ではないと私は思っています。
さっさと切り捨てて自分の人生を穏やかに大切にしていって欲しいです。

𝚗 ☁️

子供がいないなら尚更その男と一緒にいる意味ないです!分かれましょう!捨ててやりましょう!!!!!

はじめてのママリ🔰

家を出ない言い訳をしているように思います。浮気した人に色々求めてもあなたの満足行く答えはでませんよ
傷ついた心もすぐには治りません。

私も同じような人と婚約し、親の挨拶から同棲までして結婚を決めるまでいった男性が同じような人で、最終疲れて別れましたが、

今の旦那はそういう心配がなく、心が穏やかです
あの頃は少しの事でも疑うようになり、常に疑心暗鬼 辛かったのだと後になって気が付きました

別れたいならはっきり親にも相談し、身内を巻き込んででも別れると思います

別れる別れる言ってるだけだと旦那さんにも思われてますよ

ただ受け入れられてしまったとホントに自分は大丈夫かは、しっかり考えて行動してくださいね

気持ちがなく、働きたくないなら正直割り切った夫婦生活もできますからね

病んでる時点で好きなんでしょう

冷静によく考えて行動してくださいね