※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たため、婦人科受診のタイミングを悩んでいます。

受診しようか迷っています。

平均生理周期38日
前回生理終了し9日後にピンクのおりものが2〜3日
この辺りで高温期に入っています。
そこから1週間しないくらいで、おりものシートで収まる程度の鮮血が4日ほどありました。

不正出血だと思い、明日婦人科受診を予約していたのですが、風邪症状もあるためか、やけに身体がほてるし怠いしで、妊娠検査薬してみたら陽性出ました。

生理周期10日以上も短くなったようです。
おそらく3週3日なのですが、このまま婦人科受診明日受けるか、5週まで待つか迷ってます🙄

優しい回答お待ちしてます。♡

コメント

りり

私ならもう少し待ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、昨日の昼間で出血は止まってたんですが、先程また少し鮮血が😵

    • 10月17日
  • りり

    りり

    それは心配ですね💦
    まだ何も見えない時期だとは思いますが念のため受診しても良さそうですね😢

    • 10月17日
めーちゃん

3週なら着床したばかりで何も見えない時期なので、5週まで待った方が良いと思います!
陽性おめでとうございます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。第2子なんですが、化学流産も稽留流産も経験していて、出血が続いているので心配です。

    • 10月17日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    そうなのですね😭
    お腹の子に頑張ってしがみついてて貰いましょう😭

    • 10月17日