※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
お出かけ

教えてください😣栃木県南部住みなのですが、今日みたいに夜24度以下にな…

教えてください😣
栃木県南部住みなのですが、今日みたいに夜24度以下になる可能性がある場合は長袖ロンパースでも大丈夫でしょうか?💦今着替えさせて熱を測ったら37,5とかで高いです😵
半袖でおくるみ等かける方がいいのか、皆さんどうされてるのか知りたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

mari

今晩は夜中〜朝方にかけて10℃以下になるみたいなので、タンクトップの肌着、長袖ロンパース、スリーパーを着せて寝かせる予定です。
その上にブランケット?毛布?をかけます!

肌寒くなってきたので、基本的に長袖にしています。
スリーパーの素材や掛け物で調整する様にしています!

• みり

みり

10度以下とは北海道とかにお住みなのですか?😲

• 10月17日
あぃぬン

明日の朝は栃木県南部でも10度を下回る予報が出てるみたいですよ〜👀
なので、半袖ではなく長袖のロンパースで大丈夫だと思います☺️

• みり

みり

足が出てるのでおくるみ等はかけた方がいいですよね🤔?

• 10月17日
  • あぃぬン

あぃぬン

おくるみや肌掛けもあると安心だと思います☺️

• 10月18日
  • みり

みり

かけて寝ました!
    ちなみに今暖房23度でつけてるんですけど、その時の部屋着は長袖ロンパース(足でてるやつ)で十分でしょうか?😣

• 10月18日
  • あぃぬン

あぃぬン

背中に手を入れて冷えてなければ問題無いとは思います✨心配ならレッグウォーマーを追加したり、夏用肌着に足も覆える服を着せても良いと思います☺️

• 10月18日
  • みり

みり

日が出て来て暖房つけなくても23度程なので消して長袖ロンパースとおくるみかけてます!
    赤ちゃんの服装はとても悩みますね😭
    ありがとうございます🙇

• 10月18日