※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

3歳ぐらいの子供におすすめのおしゃれなブランドを教えてください。最近はZARAで購入しているので、他のブランドはよくわかりません💦

3歳ぐらいの子の着る服でおしゃれなブランドをご存知でしたら教えてください!
お古をよく貰うので、最近はZARAで購入したぐらいでよく知らないです💦

コメント

さとぽよ。

オシャレかは好みなので、好みが合うかはわからないですがうちの息子は、ナルミヤ系ならプティマイン、クレードスコープ、べべ系だとノイユエイムべべ、スラップスリップ、FO系だとブリーズ、Fo買ってます🌠
上着は、UNITED ARROWSもまん中のサイズがあるのでいいなぁって感じてます😊

• ひーたん

ひーたん

いっぱいありがとうございます😊
    それぞれ見てみますねー❣️

• 10月17日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

2歳、3歳は新幹線や電車、恐竜が好みになり、クレードスコープやスラップスリップが多いです☺️
    べべ系はスリムな作りです😊

• 10月17日
  • ひーたん

ひーたん

わかりました!うちのこも新幹線、電車恐竜がすきなのでクレートスコープやスラップスリップが良さそうです💕

• 10月17日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

クレードスコープは、10月初めに福袋予約始まったので予約しました🌠
    よくセールもやるのでいいと思います😊

• 10月17日