※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミキハウスの福袋予約された方、ミキハウス好きな方に質問ですー!0歳児…

ミキハウスの福袋予約された方、ミキハウス好きな方に質問ですー!!

0歳児でも福袋買いますか?欲しいなぁと思ってるのですが、福袋に入ってるダウンやデニムはまだ着る機会ないかな?と考えています🥲

コメント

福袋限定のがどうしても欲しいなら来年着れるサイズ買います!
メルカリとかおっけいならそっちで探すかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊メルカリで探すというのは着られないものや好みじゃないものが入ってる可能性があるからでしょうか?

• 10月17日

退会ユーザー

今年着る予定が無く限定のが欲しいなら限定だけ探すのも1つかなという話です😆
    春までには座ったり立ったり出来ていると思うので私なら80買います😊これは子供によりけりですが2歳になる次男は80ピッタリなんで今年90買う感じです😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ったりは出来ると思うのでやはり買おうと思います✨ミキハウスとダブルビーどちら買いますか?😊

• 10月17日

退会ユーザー

プッチーくんだらけ←言い方悪い🤣は小さいうちが可愛いかなと思うので次男にミキハウス、上の子にダブルビーの予定です😊どちらも2万にする予定です😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊どちらも可愛いですよね✨迷いますー☺️

• 10月17日
みさ

息子も娘も0歳から毎年買ってますよ✨
80センチならすぐ着られますし、まだ着る機会なさそうと思うなら90センチ購入するのもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊80なら着られますよねー!毎年いくらの買ってますか?やっぱり高い値段のものの方が可愛いものたくさん入ってるのでしょうか?

• 10月17日
  • みさ

みさ

2万と3万のしか買ったことないんですが、毎回満足してます✨
    金額によって、入ってる点数に差がついてるので、2万の福袋にもいいもの入ってると思います!(定価1万5千円ほどのトレーナーも入ってました🥰)
    どの福袋限定品が欲しいかで決められるといいかと思います😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まだ迷ってますが、福袋限定品で決めたいと思います✨

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

1万円の福袋が
無くなってしまい残念です💦

2つ買う予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は一万円の福袋があったんですね😳少々お高めですが、福袋くらいしか楽しみないので買おうと思います😊
    2つはどれを買われるんですか❓

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はありましたよ😉
    五万円ダブルBと
    ミキハウス二万円
    買う予定です!
    どんなの入っているか
    楽しみです😋

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですよね☺️私は3万円のダブルビーにしようかなと思ってます✨

• 10月17日