※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🍞
家族・旦那

セックスレスです😞妊娠してから性欲が皆無になり、誘われてもほとんど断…

セックスレスです😞

妊娠してから性欲が皆無になり、誘われてもほとんど断り、それでもなんとか月イチとかで頑張ってしています😞ほんとにイヤイヤ。。

先日断ったら「本当にしたくないの?だったら風俗行こうかな」とぼやいていました。

夫が家事育児やらなすぎて私は疲れきっています。家事育児は私がやって当たり前。労いの言葉もありません。言わなきゃ夫はやらない。言ってもできていなかったり💧
私も仕事もしていますし、セックスするならとっとと寝たいです😂夫のことは好きですがセックスは一生しなくていいと思っています。
でも風俗に行ったら私と娘に触るな汚らわしい。と感じて嫌いになると思います。

家事育児をもっと積極的に、自主的にやってくれたら私も余裕が出てきて性生活のことも考えられる、と伝えようと思うのですが、私の考えはおかしいでしょうか?😓

コメント

deleted user

おかしくないと思います!!家事育児全部やれ、夜の相手もやれって奴隷じゃないんだけど💢って感じですね😭😭

  • パン🍞

    パン🍞

    誰にも相談できず、そう言っていただけてほっとしました😞💦ほんと、奴隷じゃねぇよー( ˘•ω•˘ )ですよね。

    よし、そのように伝えます!
    お早い回答ありがとうございました☺️☺️☺️

    • 10月15日
メルヘンな猫

わかります!
うちも同じ状態です。

家事育児をもっとしてくれれば、疲れも少ないし、もう少し応じる事も出来ますが、毎日仕事に育児家事に手一杯でヘトヘトですよね💦

うちは言う前に浮気されてしまったので、このまま生活して行きたいなら言ったほうがきっと良いですよ!

  • パン🍞

    パン🍞


    家事育児仕事でヘトヘトなうえに、夫の世話までできるかーーー!!!と、声を大にして言いたいです😂

    浮気は風俗よりショック大きいですね😢
    一度、夫婦で真剣に話し合ってみようと思います。回答いただきありがとうございました😌🌷

    • 10月15日
eq

夫婦生活は大切だと考えています。
旦那さまもそのタイプのようなので
断られてばかりだと
かなりメンタルやられていると思います。

ただ営み関係なしに
結婚生活は助け合い支え合いですから家事育児への参加を伝える事や
それによって余裕ができ
営みが出来ると言うのも当然なので
伝えましょう☺️

何もおかしくないですよ😊

  • パン🍞

    パン🍞


    断るたびにそれはとても感じています😞💧申し訳ない気持ちもあり、でもこちらも余裕がない…といった状況が続いてしんどいです😢😢

    何もおかしくないと言っていただき救われました😊
    もっと家事育児(とくに育児)に積極的に関わってもらえるよう伝えてみます!

    ご回答いただきありがとうございました🤗✨

    • 10月16日