※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟県長岡市の、鵬幼稚園、長岡天使・聖母幼稚園、長岡みのり幼稚園 …

新潟県長岡市の、
鵬幼稚園、
長岡天使・聖母幼稚園、
長岡みのり幼稚園 について何か知っている方、
どんなことでも良いので、
どんな感じか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

みのり幼稚園に見学行ったことあります☺

お寺関係のようで、お釈迦様を大事にしたり、お茶会したり、お習字したりしてるようです!

私がそういう系が苦手なので他の園にしました。

ただ、第一希望に落ちて焦って探していた時に枠が空いていたので、今いる園に枠がなければみのり幼稚園に入園していたと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    結構ガッツリ仏教な感じなんですね!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 10月15日
✿

知り合いがみのり幼稚園に通っていますが、先生がすごく厳しいと聞きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    すごく厳しいのは嫌ですね、、😭

• 10月16日
ゆかた

子供がみのり幼稚園卒園児ですが、先生方も優しくアットホームな雰囲気ですよ(^^)
特段宗教色が強いわけでもなく、強いて言えば花まつり、正道会という行事があるくらいで、ハロウィンなどのイベントもありますし、良い意味で他園と変わらないと思います。感謝の心や道徳心も養えた点は良かったと思います。市内の体操教室や音楽教室などとも提携しているので習い事をさせる方もいらっしゃいました。
天使幼稚園はモンテ園なので知育に力を入れたい方はいいのではないでしょうか(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️!!!

• 12月21日