※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新居浜市の保育園見学はコロナの影響で行われず、12月に入園希望の書類提出が必要です。初めてで不安なので教えて欲しいです。

愛媛県新居浜市について。
保育園は見学してますか?
12月に入園希望の書類ださないといけません。コロナだからみなさん見学されずに入園申し込みしますか?
初めてのことでよくわからないのでどなたか教えて欲しいです💦🙇‍♀️

コメント

shy

次に年少クラスに入る予定ですが、希望の2つの園を見学したいと思い、電話しました。1つは日程が決まっていました。(来月の予定でした。)もう1つは来月早々に日程を決めるからまたその頃電話してくださいとのことでした。コロナ禍で悩みましたが、電話したところは保育園の方も日程を組んでくれるようでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😌入れるといいですよね!
    なるほどです!新居浜は警戒地域だからしてないのかなぁって思ってました💦
    来月電話したらよさそうですね!来月頭に電話してみます!ありがとうございました!

• 10月14日
shy

↑書き忘れました。新居浜市です。