※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

狭山市の保育園について教えてください。入園を検討中で、みつばさ愛育園といるまこども園で迷っています。見学は短時間でした。

埼玉県狭山市のみつばさ愛育園といるまこども園を知ってらっしゃる方、おすすめポイントや残念ポイントなど何でも教えていただけるとありがたいです。

4月から保育園の1歳児クラスへの入園を希望しており、今はみつばさ愛育園といるまこども園の2つで迷っております。2つの園とも見学には行きましたが、コロナの影響で短時間でした…。

コメント

shi

中の人間じゃないので、役に立たないかもしれないですがみつばさ愛育園の近くで働いていました!

あそこは基地の飛行機の音と電車の音がすごく、電車通ると揺れます😂

騒音とか気にする親御さんもいるので、少しでも参考になれば…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭✨
    基地と線路に挟まれていますもんね…!やはり音はすごいのですね😅
    はたして揺れと騒音の中でお昼寝できるか心配ですね……

• 10月14日