※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

食べづわりや吐きつわりが続いていたが、最近吐く回数が減り、吐きたいのに吐けない状況で苦しい。何か解決策はありますか?

吐きたくても全然出ません…
食べづわり吐きつわりでしたが、先週ぐらいから落ち着いてきて、吐く回数がグンと減りました。
それでも1日2、3回戻してましたが、昨日夜から突然吐きたいの胃液さえも出なくなり逆にキツイです。
食べづわりもありますが、ご飯等何でも食べてますし、食べる量も戻りつつあります。水分もとれています。
吐かなくてすむならそれでいいんですが、トイレに駆け込む程気持ち悪くて出そうなのにいざ吐くとなると嗚咽とヨダレだけで胃液も出てこず、しかもひたすら嗚咽が出続けるため呼吸がしづらくなりめちゃくちゃ苦しいです。
直前に水とか飲んでますがそれも出てくれず…
なにかいい方法ないでしょうか…

コメント

ママリ

もう指突っ込んで吐いた方が楽になりそうな気もしますが……どうでしょう?