※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

悪阻がつらくて辛いです。飲んだり、食べたりすれば嘔吐、下痢。脱水症…

悪阻がつらくて辛いです。
飲んだり、食べたりすれば嘔吐、下痢。
脱水症状の為、入院を勧められていますが、子供が2人いるので、3日に1回点滴2時間かけて1000のでかいのしてます。
喉の異物感があり、気持ち悪く、漢方を処方されましたが、ちびちび飲んでも吐いてしまいます。
下痢もずっとで下痢止めを処方してもらってます。

今日も、点滴しましたが、帰宅後、胃液になるまで吐き続けたあげく、今まで以上に関節痛が酷くて辛いです。。

もう入院するしかないんでしょうか、、、。

子供達と離れたくなくて入院をしぶっています。

先生からは12週になったら楽になると言われてますが、子供2人出産するまで悪阻があったので半信半疑です。。


重症妊娠悪阻になった方どんな風に悪阻を乗り越えましたか?

コメント