※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供との外出で急激な腹痛に悩んでいます。持病があり、歩いてしか出かけられず、不安が増しています。

同じような方いませんかー?😭
子供がまだ小さくて、抱っこひもやベビーカーでの外出なのですが、この間近くのドラッグストアの帰りに急激な腹痛に襲われ、抱っこしてるから走れないし、トイレ我慢しながらはや歩きでなんとか家に帰って来るということがあってから、散歩中や買い物に行くときなど、またお腹痛くなったり、気分がもし悪くなったら??とドキドキするようになってしまいました😭💦持病があり、車の運転ができないのと、旦那が忙しくほぼいないので、歩いてしか出かけれません😅気にし過ぎなんですが、、もっとゆったりした気分でお散歩したいのに〜😫💦

コメント

お地蔵さん

私も子供が小さい時そうでした💦
心配性が酷くなりました😢
それから多目的トイレのようなベビーカーが入れる大きなトイレやベビーチェアがあるトイレがあるところにしか買い物に行けなくなりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございますー💖😣同じ方がいて安心しました😭✨心配性私もです!公園とか行ったらそこのトイレに入りますか?外のトイレって苦手で😅💦

• 10月10日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

公園のトイレは私も入れないです😅

• 10月10日
バナナアイス🍌

私も同じでした!
抱っこ紐のお腹あたり圧迫されるからかなー?なんて思ってました。
尿漏れもやばかったと思います😂

抱っこ紐のまま、用を足すやり方も覚えました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもありますよね!!!お腹ぐってなるし‥尿もれも産後あるあるですよね!子ども連れてるママはきっとみんな同じだ!と思うようにします(失礼かな😅)今度、抱っこひもしたままトイレ行ってみます!!🥺✨ありがとうございます😭✨✨

• 10月10日