※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
子育て・グッズ

熊本市でおむつなし育児やおまるに興味のある方いますか?話しませんか?

おむつなし育児、0歳でおまるを使用されてる熊本県、熊本市の方いらっしゃいませんか?
実践はしてないけど、やってみたいという方でもかまいません。
お話しましょう〜!

コメント

りん

はじめまして!熊本に住んでます🌟🌟
以前新聞でおむつなし育児を見て息子が9ヶ月の時におまるを買い、実践してみました!
嫌がったりした時は無理にさせると逆効果かな〜とも思いボチボチ座らせてました😌
しかし、二人目妊娠が分かり極度に嫌がるようになったので今はお休みしています😌

コメントありがとうございます!
新聞に載ってたんですね✨
先日から時々嫌がるようになり、娘のペースで座らせてます☺️
ママの妊娠が分かったんでしょうか!?今はどんなスタイルですか?パンツタイプのおむつですか?

りん

はい、パンツタイプのおむつです!
でもやっぱりサイズが上がると値段も上がるので、そういうとこも含め 早めにおむつも取りたいな〜と思ってます!
まだ言葉がハッキリしてないので感じ取るのが難しいのですが、ゆっくり頑張りたいです😊✨

• 緑茶🍵GreenSmoothy

うちまだSテープなんですよ💦
    普段は手ぬぐいや輪おむつで、ふんどしにしています(笑)
    そうそう、言葉の事があるので、ベビーサイン教えておけば良かったかな〜と後悔してます💦

• 10月7日
  • りん

りん

うちも保育園行き出すまでは布オムツでした😊
    なので入園当時は一日中紙オムツなのに慣れてなくてかぶれたりよくありました😰
    なかなか思うようにいかないですよね😭😭

• 10月7日