※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
妊娠・出産

産後ぼーっとしている方いますか?産後の体調は良いが頭がボーッとして、集中できない状況です。赤ちゃんは寝ているが、上の子のケアで休む時間がない💦

産後ぼーっとします。
今月はじめに出産し、昨日退院しました。
2人目ということもあり分娩時間も早く、産後の傷の回復も1人目の時より早く感じているのですが、頭だけがぼーっとしています。
いつもならしないような書類の書き間違えや、何を考えようにも深く考えられず常に頭がぽわぽわしています…
入院中もよく預かってもらえる病院だったので寝不足というほどではなく、赤ちゃんも今のところとてもよく寝てくれていてほとんど手が掛からないです。でも上の子がいるのでその遊び相手やケアで退院後なかなか休む時間なく💦という状況です。

同じように、産後体は元気のつもりでも頭がぼーっとしていたという方いらっしゃいますか😣?

コメント

カリン

産褥期はやっぱり自覚はなくとも身体は疲れてますよ😭しんどい…とならないうちに、休める時は休んでくださいね❣️

なんとなくボケーっとしてしまうことはあります😅💦
気を張ってて疲れてが溜まってるのかなーって勝手に思ってます🤣

脅かしてしまったらすみません。出産時にいきんで頭の血管が切れて…って話も聞くので2週間検診に行くのであれば真剣に聞いてもいいかもしれません。