※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタママのママリ🔰
妊娠・出産

最近微熱が続いており、体調が不安定です。妊娠中で免疫力が低下し、口唇ヘルペスや体調不良で辛いです。同じ経験をした方いますか?

こんなことありますか?

平熱は36.8度くらいなのですが、ここ3日間ほど、微熱(37.0-37.2度)が出ています。熱は平熱に戻ったりしますが、その間も体が熱ったように暑いと感じます。
朝方は寒くて震えるくらいで、そのあとに今度は体が熱くなると言うような感じで苦しんでいます。
妊娠して免疫力が下がって口唇ヘルペスができたり、舌が禿げたりと散々な上、このようなことになってメンタルがやられています。同じような方はいらっしゃいますか?😢

コメント

カリン

私も妊娠中ずっと火照っていて熱いです。妊婦は免疫下がりますし、色々疲れが出てるのかもしれないですね🥺お大事にしてください!

• バタバタママのママリ🔰

バタバタママのママリ🔰

回答ありがとうございます😊これまでは吐き気と体のだるさと立ちくらみとかだったんですが、それに加えて熱気が出てきたので怖くなってました😢妊娠すると体が火照るものなのでしょうかね?😥

• 10月9日