※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

再婚した方の出会いについての相談です。看護助手で、PTさんに興味があるけど、勝ち目がないと感じています。仲良くなる方法やアドバイスを求めています。

再婚した方ってどこで出会いましたか?( ; ; )
気持ちは再婚したいのですが、出会いがなくてもう一生このままなのでは、、、?と思ってしまいます。笑
仕事はそこそこ大きめの病院で看護助手をしています。
PT(理学療法士)さんにすごくタイプな人がいたのですが
看護師さんや女性のPTさんはとても綺麗で可愛くて勝ち目ないなと思ってしまうし、どうやって仲良くなればいいのかもわからないしで、、、( ; ; )
いいアドバイスあったら聞かせて欲しいです😌

コメント

ちゅんちゅん

マッチングアプリで再婚しました!

deleted user

職場のおばちゃんに連れて行ってもらった飲み会で知り合いました! 仲のいい人になんか飲み会あったら誘ってくださいー!と伝えてました笑
離婚して1年半後に再婚しました☆