※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理痛のような症状で、トイレに行ったらおしるし出血があり、破水か心配。旦那は夜勤で不在。不安で眠れない。

ついに・・・ついに・・・❤️
さっき目が覚めてトイレに行くとピンク色の・・・おしるし!!!きたーーー(*´ο`*)🎶
生理痛の時みたいに腰が重い・・・怖い。。旦那夜勤だよー。。ついでにトイレ行く前ほんと少しだけニョロニョロっと水みたいなの出たけど・・・高位破水かな??どうなんだ・・・(>_<;)

とりあえずドキドキして寝れなくなっちゃったよ~

コメント

みーさん33

病院に電話や!!頑張ってね😄😄😄もうすぐ会えるね💕💕💕💕

  • ママリ

    ママリ

    え!病院に電話したほうがいいんですかね??ほんと少ししか出てないんですけど、羊水なのか尿漏れなのかわからなくて💦💦😢

    • 10月6日
  • みーさん33

    みーさん33

    陣痛はありますか?
    おしるしでも電話しましたよー。もし高位破水であれば入院になると思います🎶
    念のため、電話や😄😄😄

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    今陣痛のような痛みが来ているので時間計ってます😭💭💦わかりました😭高位破水だと心配なので電話してみます❤️

    • 10月6日
  • みーさん33

    みーさん33

    旦那さんにも電話や!!誰か連れて行ける人いる?
    頑張るのよ!!

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    もう旦那に連絡したほうがいいんですかね??😮💦一応おしるしきて破水少ししたっぽいとは連絡したんですけど😭💦
    私の母が30分くらいの距離から来てくれるはずです😭💦

    • 10月6日
  • みーさん33

    みーさん33

    病院に電話して入院となるようなら報告でも大丈夫です。
    病院には連絡しました?

    • 10月6日
  • みーさん33

    みーさん33

    私は陣痛→病院→高位破水→本格的に破水→出産でした。
    高位破水は生理のように流れ出てくる感じでしたね。
    本格的に破水してからは陣痛が猛烈にやってきました。ぐぉぉぉぉ!って感じで。なのでもし高位破水だと病院にいた方が安心かと👍

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    今病院につきました!!入院準備の最終確認している時生理中のようにタラータラーっと出る間隔があったので破水だと思います😭💕

    ありがとぅございました😂かなり頼りになりました!!また産まれたら出産報告させてもらいます❤️

    • 10月6日
  • みーさん33

    みーさん33

    おぉ!!良かった!良かった!これから本陣痛だけど、上手く痛み逃しして、助産師さんのタイミングで力めば安産よ!!
    我が家の子供らは夜中に入院して朝方生まれたの。少し前だけど、安産菌送るよ👍👍👍👍👍👍
    もうすぐ会えるね!楽しみだね!絶対にかわいいよ!頑張って😆😆😆

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    安産菌いただきました♡ありがとぅございます😢💕初産なので初めての痛みにドキドキですが我が子に会えるのを楽しみに頑張ります😢😢🙏

    • 10月6日
  • みーさん33

    みーさん33

    ふふふっ😈痛みに強い私でも本陣痛で手が震えたぜ(笑)でも生まれたら痛みなんて忘れたぜ😍😍😍😍
    大丈夫!!赤ちゃんに沢山酸素を送って、生まれてくるのを手伝ってあげるんだーと思うと頑張れるよ(笑)

    返信はいいよー!頑張れー!!

    • 10月6日
ayu

わお!いよいよですねヽ(´ー`)ノ💕

頑張ってください!
旦那様間に合うといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    いよいよです😭💦❤️
    ありがとぅございます!!!

    • 10月6日
c✱

わぁぁ♡
病院と旦那さんに連絡ですね♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

楽しみですね♡
頑張ってください♡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとぅございます❤️💗
    痛みも一定になってきたので頑張ります😭😭

    • 10月6日
  • c✱

    c✱

    いよいよですね♡
    素敵な報告お待ちしてます(((o(*°▽︎°*)o)))♡♡

    私までソワソワしちゃいます!(笑)

    応援してます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとぅございます💗笑
    初産なので私自身ヒヤヒヤです!!(笑)

    がんばります😭💗

    • 10月6日
ぺっかな

もうすぐ会えますね♡
破水ならどのみち入院にもなると思いますので、まずは病院に連絡ですね!
私は1日に出産し今授乳を終えた所です( ˊᵕˋ )♡
同じ10月産まれですね✨応援しています!
頑張って下さい\( ˆoˆ )/

  • ママリ

    ママリ

    やっともうすぐです❤️
    ちょっと病院に電話してみます!
    おっ♡おめでとうございます😽💕
    出産お疲れ様でした✨

    頑張ってきます♡

    • 10月6日
R♡Amama

もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡
おしるしあって何か出た感じがあるのであれば
連絡入れたほうがいいですよ╰(*´︶`*)╯♡
私も同じく無意識に少量でて違和感あったので
見てもらったら高位破水でした!

楽しみですね♡
頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとぅございます❤️
    違和感ですか??どんな感じでしたか??

    • 10月6日
  • R♡Amama

    R♡Amama

    私の時はおりものシートが濡れてて
    最初はおりものが多いだけだろーとは思っていて
    おりものシート交換した直後ズボンがしみるくらいお股が濡れてしまっておや…?となりました(^o^)/
    その前日、前々日の連日でおしるしがありました╰(*´︶`*)╯♡

    • 10月6日
みゆ☆ミ

私は40wになった(予定日)の朝におしるし、おまけに水っぽいおりもの出て、間隔はかってから病院で内診したら破水でした(^o^;)
ドキドキする気持ちめっちゃわかります(*>∀<)ノ゛
頑張って下さいね💕

ゆず

わたしもおしるし→ちょろちょろ破水→いきなり5分間隔の陣痛→出産でしたよヾ(*'∀`*)ノ初産なのにスピード出産でした!
頑張ってください♡もうすぐあえますね♡