※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅんた
お出かけ

南知多ビーチランド Eテレコラボ 宿泊先について南知多ビーチランドの…

南知多ビーチランド Eテレコラボ 宿泊先について

南知多ビーチランドのEテレコラボ目当てに三重県から遊びに行きたいと思ってます。
3歳の子供1人と親2人、祖父母の5人でいきたいと思ってますが訪問された方はいらっしゃいますか?

宿泊も考えているので近くにいい宿泊先があったら場所とどんなかんじだったか聞きたいです✨

南知多ビーチランドの感想も教えていただける方がいましたらお願いします!

コメント

げっそー

南知多ビーチランド自体はよく行きます(^^)
ペンギン、イルカ、アザラシなどにふれあえたり時期によってはペンギンやイルカにもエサがあげられて息子は大喜びです!
夏だとイルカのプールに足だけ入ってタッチしたりも出来ました!
とにかくふれあいやエサあげが豊富なので私は好きです✨

おもちゃ王国は一度行くとなかなか離れられないので滅多に行きません😂💦
Eテレも気になりつつまだ行ったことなくて🤣
下の子が興味ありそうなのでそろそろ行こうかなーと考えてる所です(^^)

• にゅんた

にゅんた

お返事ありがとうございます!
    餌やりやふれあいが多い方が子供はより楽しめていいですよね♡

そんなに魅力的なんですね笑
    教えていただきありがとうございます!

• 10月8日
夏色☆

ビーチランド、我が家は県内なので何度か行っていますが、もうすぐ3歳の子はすごく喜びます☺️

宿泊は南知多なら宿は色々ありそうですが、エビフライの有名なまるは食堂とかいかがでしょうか?🍤

• にゅんた

にゅんた

いくなら土日なんですが最近行かれたりしましたか??
    混雑状況どんなもんなのかなーと気になってます。

調べてみました!おいしそうです♡

• 10月8日
ママリ

ビーチランド、とってもいいですよ〜!1歳9ヶ月くらいの時からすごく喜んでました☺️

おもちゃ王国のEテレコラボはもちろんですが各パビリオンでも永遠遊んでたので大人が交代で遊ぶ方がいいですよ笑
ビーチランドとおもちゃ王国の間にあるレストランなら子供椅子も子供メニューもあるので過ごしやすいと思います🍴

ビーチランド近くだと三世代で泊まるなら旅館スタイルなら源氏香か花の丸とかがいいですかねぇ…
ホテルタイプならセントレアが近いので割とたくさんありますよ¨̮♡⃛セントレア近くのコストコとかイオンで翌日遊んで帰るか、南知多の先端の方で魚介を楽しんで帰るかで変わるかなと思います🙂長々すいません😅

• にゅんた

にゅんた

独身の頃に行ったきりでEテレコラボの存在を知り行ってみたいな〜、と思って😊
    大人が何も見れないですもんね🤣
    そうしてみます!!
    レストラン情報もありがとうございます!

宿泊先どちらもすてきですね✨どちらかに決めちゃおうと思います!
    セントレアが近いことすっかり忘れてました😅
    色々教えていただき助かりました♡

• 10月8日