※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜県
妊娠・出産

入院中しか診断書は出せない病院は他にあるでしょうか?診断書でお休み中というのは優しい病院だけ?

重症妊娠悪阻で入院していて、そのあとも仕事になんて出れるわけなく。診断書が欲しいと言ったのですが、入院中しか診断書はだせないと言われました。

そうゆう病院ってほかにもあるものでしょうか?
じゃあ死ぬ物狂いで仕事にでろってことですかね、、笑

よくママリ見ていると、診断書書いてもらってお休み中というのを見るのですが、たまたま優しい病院なだけですかね。。

コメント

deleted user

私の通院している病院は入院していなくても書いてもらえますよ😓

  • 岐阜県

    岐阜県

    そうですよね💦
    受付の人に言われたのですが、その後の診察で今回は特別にくらいの間隔で書いてもらえました😅

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書いてもらえたんですね💦
    ゆっくり休んで下さい😩

    • 10月7日
  • 岐阜県

    岐阜県

    お騒がせしました😱
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月7日