※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

埼玉県越谷市の子供の呼吸器の問題で、喘息っぽい症状があります。越谷駅周辺で喘息に強い小児科医を探しています。

埼玉県 越谷市の越谷駅・蒲生駅・新越谷駅の最寄り駅で、子供の呼吸器で見てもらいたいと思っています。

夜中の咳が止まらないことがあり、喘息っぽいのですが喘息関係に強い?先生はいますか?
普通の小児科だとなかなか治らなくて悩んでいます、、
宜しくお願いします😭😭

コメント

あっくんママ

多々小児科さんは行かれたことありますか?おじいちゃんせんせいですけど、吸入の対応だと思いますが、丁寧な診てくれるかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺
    多田小児科さんに言ったことないのですが、車持ちではないので行けなさそうです😭
    教えてくださったのにすみません😢

• 10月7日
𝚔𝚘𝚑𝚊𝚢𝚊𝚖𝚊

はじめまして☺︎北越谷になってしまいますが、北越キッズクリニックの先生がとても良く見てくれます‪.ᐟ‪.ᐟ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなりすみません😭
    北越キッズクリニックさんは先生がとてもよく見てくれるのですね!
    車持ちではないので行くのが難しくて残念です😢

• 10月20日
3-613&7-113

呼吸器系で、旦那が幼少期から岡野クリニックにお世話になってます😊強面の先生ですが、穏やかで優しい方ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなりすみません😭
    強面の先生だけど、穏やかで優しい方なら子供も大丈夫そうです😊
    こちらの質問にも嫌な態度せずに聞いてくれる先生でしょうか、、?
    旦那様が幼少期からお世話になっているとのことですが、お薬をもらうと効き目はある感じなのでしょうか?
    小児科で喘息にも効く薬を処方して頂いたことがあるのですがなかなか効かなかったのでやはり専門の先生の方が合うお薬を出してもらえるのかな?っていうのが気になっていまして😢😢

• 10月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

受け答えしてくださってます😊

薬は、効果あると思います(私の家系に気管が弱い人がおらず、比較が出来ない💦)。

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お忙しい中、お返事ありがとうございます😭

薬は効果あるようなのですね😊
    今度見てもらおうと思います😊✨

• 10月23日