※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたちゃん
妊娠・出産

11月から産休で体調がしんどい。子供相手の仕事で疲れるし、お腹も張る。子宮頸管長が4センチで心配。低置胎盤で帝王切開の可能性も。情緒不安定で心配。

愚痴です😂
11月から産休なのですが、既に体がしんどい😂
たった数時間の仕事だけど子供相手に色々と気を使って疲れる!
立ったり座ったりでお腹張るしトイレに行きたくなるだけでもお腹張る😂
子宮頸管長は4センチくらいあるって言われたけどこんなに張って大丈夫なのかなって思っちゃいます💦
低置胎盤気味で次の検診次第では帝王切開の計画立てるらしく、入院準備もしっかりしておかないと🥲
まだ30週だけど、もう30週。2人目ってこんなに早く感じるんだろう😨
上の子も赤ちゃんがいるのは分かるけど気持ちが追いつかなくて情緒不安定で心配だし入院したら大丈夫かなあ

コメント

けろけろけろっぴ

わかります!
なんか今回お腹張る頻度すごいです!張ってないときのほうが
珍しいみたいな😭

  • わたちゃん

    わたちゃん

    同じような方がいて少し安心しました😂
    ただ座ってても張るからちょっと心配になりますよね😅

    • 10月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    家事してたら張り放題です🥺笑

    • 10月6日
  • わたちゃん

    わたちゃん

    ですよね!
    お互い早く生まれないように気をつけましょう😌

    • 10月6日