※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
住まい

永大の建売物件についてご存知の方教えてください🥳戸建ての購入を検討し…

永大の建売物件について

ご存知の方教えてください🥳
戸建ての購入を検討しています。
注文住宅は手が届かないので、建売を検討していますが、
越谷市で永大というメーカーの物件をよく見ます。

価格も相場より少し安いかな?ってくらいで、
見た目もオシャレだし素敵です。

今度見に行こうと思うのですが、
何でこんなに安いの?と普通に疑問です(笑)

ぐぐるとあんまり良い口コミはないみたいですが、
購入された方や、検討された方いらっしゃったら、
どんな情報でも構いませんので教えてください🙇‍♀️💕

コメント

めるしゃん

県が違いますが、永大の建売買いました!

永大に、知り合いがいて、建つ前から情報もらったり安く、壁紙とかも替えてもらってすごく良かったですよ!

永大は多分大きな土地一気に買い上げて、そこを何棟かに分けて一気に同じ仕様で立てるので、
木材やら無駄がなく建てれるから安いんだと思いますよ。

住んでて不便ないです❣️

  • りっちゃん

    りっちゃん

    気付かず遅れてすいません🥺
    そうなんですね!!住んでる方のご意見とてもありがたいです💓
    たしかにそれなら安くてもおかしくないですね🤨
    1回見に行ってみようと思います😍また何かあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月6日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    いいえ🥰営業の方も対応素晴らしかったし、買ってよかったです!アフターケアも、しっかりしててすぐ傷とかのお直しも来てくれてます!!

    いい物件巡り会えるといいですね🤩

    • 10月6日
ゆき

永大ハウスの建売を購入しました。

他のハウスメーカーさんより安いですよね✨
うちも安いのと見た目と立地で決めました。

うちの主人は建築関係で入居前にいろいろ変えたのでいろんなところを見ましたが問題なく、3年経った今も問題ありませんよ✨