※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

ミナミクリニックで出産された方への退院時のプレゼントについて教えてください。バスタオルを買おうか迷っているので、もらえるなら買わないでおこうと思っています。

小牧市のミナミクリニックで出産された方
退院の時何かプレゼントって産院からいただけましたか??

今バスタオルを買おうか迷っていて、もし産院からもらえるなら買わないでおこうと思って質問させていただきました😂

コメント

みい

赤ちゃん用のですか?

もう3年も前なので変わってると思いますが、私はトートバッグと病院で使った哺乳瓶やどどこのメーカーだったか忘れましたがそこの方が来てミルクやガーゼなどを貰いました🙌

• ママ

ママ

ミルクやガーゼいただけるんですね✨ガーゼも買い足そうか迷ってたので、様子見ます♡

• 10月4日
しず

1ヶ月前にミナミクリニックで出産しました♡
トートバッグと母乳実感の哺乳瓶とをもらいました(^ ^)2人目だったのでカタログギフトもいただきました。
カタログギフトなかなかよかったですよ😊タオル類もあったと思います(^ ^)

• ママ

ママ

哺乳瓶もいただけるのですね!すごい👏

差し支えなければ、手出しいくらかかったか教えていただいてもよろしいですか??💦

• 10月4日
  • しず

しず

促進剤使用と、お盆だったこともプラス料金だったのかな?
    それで+8万でした(^ ^)

• 10月5日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!参考にします✨

• 10月5日