※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊娠・出産

生理不順で排卵チェックをしていたが、妊娠検査で微弱な陽性が出ている。検査薬の結果が気になり、赤ちゃん待ちの心境。

※フライング検査してます。予定日前に行うものではないのはわかっているので、その点は温かい目で見てやってください🙇‍♀️

28日の夜からナプキンにつかないくらいのピンクのおりもの?出血?があって、昨日昼間には出なくなりしたがまだ粘り気のあるおりものがでています。

前回生理は9/3です。
生理不順なので予定はあてにならないので排卵チェックをしていたのですが、ちょうど排卵予定日の9/18に強陽性がでたのですが旦那とタイミングが合わず、9/19の昼になかよししました。

生理予定日は明日です。

着床出血かと思い、29日の夜にクリアブルー妊娠検査薬で検査しました。髪の毛線ではなく、青い太い線が本当にうっすらとでていました。心配で2回しましたが
2回ともです。
蒸発線か、、と思い次の日ドゥーテストで検査しましたが陰性。
友人に生理が近いから生理予定日からできるやつをやってみたら?と勧められ、チェックワンファーストで昨日朝から検査しましたが陰性。

もうこれは今回もダメだったんだなぁ。と思いながらも排卵検査薬で検査を続けているいるのですが一向に陽性。
(途中から在庫が切れてしまったのでメーカーが違うのにしてしまいわかりづらくてすみません)

上から
9/28夜
9/29朝
10/1夜
10/2朝

10/1夜のは乾いているので10/2の朝より濃く見えますが、10/2の朝のほうがしっかり太い線がでています。

赤ちゃんが来てくれていなければ仕方ないことだし、待てばいいことなのですが、
もうこの時期になったら検査薬もうっすらでもでていい時期なのかなと😭

ただ、出血と排卵検査薬がずっと陽性なのが気になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は妊娠していなくてもこのくらいの反応でますよ💦💦

  • いず

    いず

    そうなのですか!!
    いつもは排卵日ちかくないとうっすらか、まったく出ない状態だったので、なんだろうと思ってたのですが、、
    残念です😞

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬だと妊娠してたらもっと逆転するくらい濃くなります。9日が最終タイミングなら3週間はたっているので妊娠検査薬反応なければ妊娠ではないですね。。

    • 10月2日
  • いず

    いず

    最終タイミングは19です😞

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19でももう反応出ますよー!
    最終タイミングから9日目にはわりと普通に反応ありましな💦

    • 10月2日
  • いず

    いず

    ですよね😞
    薄々わかってはいたのですが😔
    今回は出血もあったから期待してしまいました😞
    大人しく生理を待ちます。。

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰🕊

排卵検査薬でこのくらいでて
妊娠検査薬陽性でしたよ!

  • いず

    いず

    やっぱり逆転しなきゃダメですよね😭😭
    このくらい出た時って、生理予定日ころですか😭?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    高温期11日目でした🤔

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ちなみに排卵検査薬は
    基準と同じ濃さに
    ならなければ陽性じゃ
    ないので写真みる限り
    全部陰性だと思います💦

    • 10月2日
  • いず

    いず

    そうなんですね😓
    まだ排卵検査薬も使い慣れてなかったので、、これは陽性かと思っていました😰

    薄々わかってはいても残念です😞
    大人しく生理を待ちます😢

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    排卵検査薬強陽性もですが、
    私は強陽性のとき取れず、
    陽性から陰性になる日に
    タイミングとって妊娠しました!

    • 10月2日