※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そかち
妊娠・出産

16w4dの検診で男の子かもしれないと言われたが、次回で確定。エコー写真に象が映っているが、男の子のシンボルか疑問。臍帯の可能性も。意見をください。

こんにちは!
16w4dの検診で医師からはおそらく男の子だろうけど、次回も見えたら確定ということにさせてと言われてます。そしてR先生には男児完全いただきました!
そのときのエコー写真に立派な🐘がうつってるのですが、なんというか余りに立派で、、、笑
ネットとかで見る男の子のエコー写真より大きく感じるのですが、これはシンボルに間違いないですかね?💦R先生にはかなり信頼してるのですが、臍帯の可能性もあるのかなぁと思えてきまして。よかったら意見下さいm(_ _)m

コメント

mama

これは男の子ですね🤣🤣
息子が全く同じでした🥰

• そかち

そかち

さっそくお返事ありがとうございます!嬉しいです🥰
    こんなに大きいんですね!!笑
    太ももの半分くらいの長さ!?💦と思いましたがmamaさんの息子さんもそうだったということでよくあることなのだと安心しました♡

• 10月1日