※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
子育て・グッズ

西松屋とベビザラスやアカチャンホンポ同じおもちゃがあったとして値段違いますか??

西松屋とベビザラスやアカチャンホンポ
同じおもちゃがあったとして値段違いますか??

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

違うと思います(^^)セールしてたりもしますしタイミングもあると思います(*^_^*)

• あまぐり✧

あまぐり✧

確かに広告とかセールとかでは違ってきますよね(o_o)
    ありがとうございます😊

• 10月4日
なっちゃん❣

違いますよー!
私は電話で確認して安いところで買いました(笑)

• あまぐり✧

あまぐり✧

凄い!私たくさん買ってあげたいので、ここにはあってここにはないおもちゃとかもあるだろうから、予算内でどれを買うか絞らないといけないので電話はなかなか難しいです(;o;)ありがとうございます😊

• 10月4日
  • なっちゃん❣

なっちゃん❣

なるほど!
    電話は、これが欲しい!いう商品がないと難しいですね⸜( °.° )⸝
    うちの真ん中が先月誕生日で、コレ!これぢゃなきゃというので、一番安いところで買いました!!

お店によって特売とかしてるし、どこが一番おもちゃ安いってのは難しいですね〜

• 10月5日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

すべて一つ一つチェックするしかないですね(゚ω゚)!頑張ります‼︎

• 10月5日
ゆうみママ

多少は違うと思いますよー(´◡͐`)
私はたまにポイントも貯まるしベビザラスとかで買ったりしますよ(笑)

• あまぐり✧

あまぐり✧

品揃えはベビザラスが沢山ありそうですもんね!!でも高そうなんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありがとうございます😊

• 10月5日
ちゃまめ

元ベビザらス従業員です!

微々たる差で違ったり、だいぶ違ったりしますよー!
私はDMとかネットで調べたりしてます(*´∀`)♪
ちなみにトイザらスのオンラインと店舗でも値段違ったりします☆

• あまぐり✧

あまぐり✧

やっぱりそれぞれ同じもの置いてあったら確認したほうがいいですね(;o;)ありがとうございます😊

• 10月5日