※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
その他の疑問

育児とは関係ないかもしれませんが(。>_<。)。今日授乳服を買ったんですが…

育児とは関係ないかもしれませんが(。>_<。)♡いつもお世話になっています!今日授乳服を買ったんですが、それがグレーのボーダーのタンク形ワンピースなんですが..皆さんなら上に何を着ますか\( ˆoˆ )/??デニムシャツとか可愛いかな~?と思ったんですがその他にこんなのが可愛いと思う!と思うのがあれば教えてください~(。>_<。)♡色とか..聞きたいです♬*゚

コメント

にゃちゃ♡

今年のトレンドのカーキ色のシャツとか\(^^)/
ボーダーならなんでもあいそうですよぬ♪

ちぃ♡⑅*ॱ˖

最近ならレースっぽくなってる半袖も可愛いですよね♡♡今年よくお店で見かけます( ^ω^ )
レースの下のボーダーが透けて見えていいかもしれないですね♪

✩らむ✩

ありがとうございますが\( ˆoˆ )/❤
カーキ色流行ってますよね♬*゚
はやりのお色も取り入れたいと思います(。>_<。)

✩らむ✩

最近外に出れなくて.流行りについていけず..(´;ㅿ;`)レース好きです♡♡おウチにあるのでコーデ出来そうなのでしてみますっ♬*゚ありがとうございます!!