※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

葉酸やルイボスを摂取し、温活も考えています。アーモンド効果やパイナップルに興味があり、タイミングや排卵検査薬の結果についてアドバイスを求めています。

皆さんがこうした月に授かれた‼️とか、最近これしてました!などあれば教えて下さい🥺💕

葉酸やルイボスなど
最低限はしてますー!!

冬になるので
温活もしやすいかな?と思ってます。

アーモンド効果 →排卵後 パイナップルは、
試したいと思ってます。

タイミングの回数、時期もアドバイス下さい‼️
排卵検査薬は、よく強陽性でます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はベルタの葉酸サプリ飲んだら来てくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も飲んでます!(^^;;

タイミングどのくらいにしてますかー??
    強陽性出てからじゃ遅いのかな😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は2日に1回とかしてました😂がめつい話ですいません😅遅くないと思います、あの時してたらって思うくらいならしてる方が良いのかなと😊

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー🥺🥺ただ、旦那が2日に一度が限界で、3回以上は取れません!笑

次回はクリニックでタイミングみえもらいたいとおもいます😂

• 9月28日
ひじきちゃん

葉酸はずっと飲んでいて、夏でも湯船にしっかりつかっていましたー!あとは、ルイボスティーも飲んでいました!
ルイボスティーは今も飲んでいますが☺️
排卵検査薬、基礎体温やっていて検査薬が陽性になる前に1.2回はタイミングをとつっていましたよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

いつも強陽性あとに、とってましたが遅かったでしょうか?^^;陽性かギリギリ陽性?陰性?って時はどうしてましたか??

• 9月28日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

強陽性が出たひにやっていますか?陽性が、出てから24〜36時間での排卵なので遅くはないと思いますよ🎵
    排卵前の陰性はタイミングとっていて、排卵後はぎりぎりいけそうならとっていました!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり回数あると良いですよね🥺🥺なるべく陽性でたときにも頑張ってみます!!

• 9月29日
chatora

私は不妊科に通っていて今月は無理かもって言われた時に妊娠しました🌸

それまで亜鉛、ルイボスティー色々試してましたが結局それが(あれ試そう、これやろう)ストレスだったのかなと思うのもあります😓

排卵前に先生にタイミング見てもらって仲良しはしてました🌸

授かりますように🥰💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そたいなのですねー⁉️

まだタイミングみてもらったことなくて🥺排卵検査薬の強陽性出たら取ってましたが、遅いのかな?今度タイミング取るときは、私もクリニックみてもらおうと思います😢💕

• 9月28日

ビタミンD、葉酸のサプリ飲んでたのと、
卵管造影やった月でした!
ちなみにアーモンド効果とか飲んでましたが飲まなかった月に妊娠しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね!笑

ビタミンDだけのサプリですか?なんかEがいいとかも聞くし悩みます🥺🥺コエンザエムq10とかも😅💕

卵管造影私もしてみたいです。詰まってて手術とか言われたら怖いですがゴールデン期間狙いたいです!!!

• 9月28日

退会ユーザー

血液検査の結果ビタミンDだけ低かったのでDだけのサプリです!

卵管造影めっちゃ痛かったですがやった月に授かれたのでやってよかったかな?と思ってます😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような血液検査もあるんですね!!私はしてませんでした、🥺卵管造影の痛みは個人差ありますよね🥺ゴールデン期間に期待します!!

• 9月29日
まろん

1人目も2人目も着床時期にワタリガニのパスタ食べました🍝
あとはルイボスティー、アーモンド効果も飲んでました✨
タイミングは排卵前日と当日の2回です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですねー‼️
    何ヶ月くらいで、できましたか??🥺💕

• 9月28日
  • まろん

まろん

2人とも妊活始めて2周期目で授かりました💓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ、早いですねー!
    すごいですー😳😳

• 9月29日
りん

9ヶ月頑張って病院でタイミング見てもらった月にできました!
排卵検査薬も基礎体温も試したし病院で多嚢胞とか内膜症などもないって言われてて生理も毎月規則的に来てたのになかなか出来ず💦
パイナップル食べたりアーモンド効果飲んだりルイボスティー飲んだり色々試しましたがダメでタイミング法した月は何もしませんでした😅
もっと早く行けばよかったなと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!!

私も、問題ないしAMHも4はあるし大丈夫だと言われて🥺🙌一度もタイミングみてもらい行為をしたことがないので次回そうします‼️💕🙇‍♀️

• 9月28日
さくら🍯

今回の妊娠は、生理開始から10日後と12.14.15日後(強陽性の翌日まで)でタイミングとり2周期で授かりました💡

1人目の時は10日後から強陽性の翌日まで連日と、強陽性後は次の生理予定日まで2.3日おきにタイミングとり1周期で授かりました💡←このタイミングにするまで2年ほど妊活、クリニックなどに通った結果体外受精に踏み切ろうとしていた時でした。

精子が卵子のいる所にたどり着くまで5〜6時間と言われているので、まず排卵時に精子が体内で常にスタンバイできているようにしました😄

食生活など「妊活のため」に変えると、授かれなかった時に、なんでこんなやってるのにダメなんだろう…っていうメンタルになりやすかったので、普段通りの生活をしていました。
逆に「これだけ回数増やしてるのに授かれなかったって事は今回は授かるタイミングじゃなかったんだなー」って割り切れました😂
あとは夫と毎日排卵検査薬確認して、今この濃さだから〜とか情報共有して、子作りへの意識を高めてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいタイミング取れてたんですねー😳👏👏
    うちは体力ないので、3回が限度ぽいのでタイミング絞ります..!

• 9月28日
  • さくら🍯

さくら🍯

うちも体力ないのでモンスターエナジー飲んだり中折れしたりしてましたよ🤣中折れしても「疲れてるのにありがとう」と抱きしめてあげました🤣🤣

あ、あといつもより夫に優しく、至れり尽くせり、よいしょして喧嘩やギクシャクはしないようにしてました!
    モー娘。の辻夫妻も子作りの時は普段以上に日常も仲良くするみたいなこと言ってて参考にさせてもらいました😁

妊娠検査薬陽性が出る日がすぐに来ますように☺️❤️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    そうなのですねー!!
    私もよいしょしますが、私自身が、まだかよー😹🙀と態度に出ちゃいまして、、笑 なかなか週に何度もしたら最後までできにくいですよね‼️笑

モンスターエナジーとかリポビタンDみたいなのですか?調べてみます😻

• 9月28日