※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ
妊活

生理予定日前の陰性から予定日後に陽性はありますか?ナプキン着用で仕事に行く中、不安定な気持ちです。

2人目妊活中です。
遂に生理予定日になりました💦💦
予定日5日前にドクターズチョイスやるも真っ白陰性で
もう諦めていたのですが、一昨日辺りから仕事から帰宅すると胃痛、吐き気があり夕飯が食べれない💦
もしかして!?と思いつつも、妊娠した過ぎての思い込みでの身体の異変かもと思ってます😂(笑)
もう真っ白は見たくなくて、検査をする気はないです。
また、今まで生理前の症状が何にもない体質だったのでちょっとドキドキ💦💦

生理予定日前の陰性から予定日後に陽性とかあり得ますか??

今日は一応ナプキン着用で仕事に行ってきます😅
ドキドキソワソワで情緒不安定になりそうです(笑)

コメント

なな

排卵日が遅れてたら可能性はあると思います☺️

• マハロ

マハロ

排卵日は検査薬で見たので、ズレはないかなと思うので、陰性ですかね😩😩

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ソワソワですよね🥺
排卵日が確定ではないのなら可能性あると思います❤

• マハロ

マハロ

排卵日検査薬で多分確定してるので、可能性低いですよね😵😵

• 9月28日
ぺんぺん

まさにいま全く同じ状況です😂
生理予定日から3日後まだ生理来なくて検査薬使ったのですが真っ白で…😢4日後今朝まだ生理来ておらず😭
遅れてるだけかなーと思いつつ、ママリで調べると後から陽性になった方の話もあるので、期待してしまいますねw😂💦

• マハロ

マハロ

生理予定日1週間後に陽性になりました!とかですよね!!
    血を見るまでは期待しちゃおうと思います😅

• 9月29日