※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天キャッシュは松坂屋で利用可能か、一度に利用できる金額上限はあるかについて教えてください。

楽天キャッシュの利用店舗について、、
松坂屋って楽天キャッシュ(ラクマ売上金)使えますか!?
楽天ポイントカード利用可能店舗リストには入っていた気がするのですが楽天キャッシュの方のリストで見つけられず…(T . T)使えないのでしょうか…?名古屋か豊田で使用したいです!
また、一度に利用する上限金額はありますか?
楽天初心者なので詳しい方教えて頂けると嬉しいです…。

コメント

ママリ

楽天ペイのアプリは取りましたか?
そこから楽天キャッシュにラクマの売上金をチャージして、楽天キャッシュで支払う設定にして松坂屋では楽天ペイで支払いって言えば使えますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!😭楽天ペイ取っていないのでDLします!
    こちらのラクマの楽天キャッシュへチャージ画面は使わず、ペイアプリとラクマを紐付けしてペイアプリの方からチャージ、キャッシュ支払い設定にしたら良いのでしょうか?😳
    追加質問申し訳ございません🙇‍♀️💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像載せ忘れました💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

楽天ペイ取って、主さんがおっしゃるように設定した方が簡単だと思います😃

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!とっても分かりやすかったです😭本当に助かりました…!

• 9月28日