※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月(るな)
子育て・グッズ

昨日、息子がオムツを脱いで床に排泄しました。トイトレを始めるタイミングか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?

昨日、私は洗濯干していて、主人は用をしている時、息子がオムツを脱ぎ、フローリングに大 小されました!最近、脱ぎ魔なんで予想はしてたんですが。こう言う場合は、トイトレ初めて良さそうな感じです。トイレではなく、おまるでトイトレしようかな〜と思ってます。同じようなトイトレされてる方見えますか?お話し聞きたいです。

コメント

三姉妹

成長ですね😃✨
おまるおいて、座る練習始めたらそこでしてくれそうですね🎵

• 月(るな)

月(るな)

コメント^_^ありがとうm(_ _)m

• 9月27日
こけこ

うちも上の子はおまるでトイトレしました(*^^*)
よく、カーテンの後ろとかに隠れてウンチとかする子は少し隠れたところにおまる置いたほうが安心してできるみたいですね♡うちの子はテレビが好きだったので、おまるイヤイヤにならないように、テレビの目の前におまる置いておき、テレビ見ながらでも用を足せるようにしてました(笑)

• 月(るな)

月(るな)

うちの子もテレビ大好きで、さりた所がテレビの前でされたので、テレビ見ながらやって見ます。コメントありがとうm(_ _)m

• 9月27日