※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

雑談で質問させてもらったんですけど妊娠が分かってからタバコ吸ってな…

なんのカテゴリーになるか分からなかったので
雑談で質問させてもらったんですけど妊娠が
分かってからタバコ吸ってなかったんですけど
最近会社の人に一箱もらい二箱目も吸いたく
なりまた喫煙者になりました。
でも、あたしの親はもともとあたしが吸ってる
のは知らなかったし女が吸うのは嫌いな親なので
見つかったら怒られるのでバレないように吸ってます。
そこで紙タバコのほうが匂いがつくしもともと紙タバコは吸ったら色んなのに匂いつくしおいしいけど指にいつまでも残るのがいやで電子タバコを買うつもりです。
今は電子タバコ買うまでは紙タバコ吸ってます。
それで電子タバコであまり匂いがつかないやつであとあと残りにくいやつであまり吸ったのがわからないやつがあれば教えてほしいです。

コメント

モンブラン💛🥟

旦那がアイコス吸ってますが、あまりわからないかなと思います!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    iQOSって昔吸ってたけど
    iQOS独特の匂いあることない
    ですか?

    • 9月26日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    独特の匂いします!
    けど、吸ってる時とか、吸った場所がその後少しの間臭いだけですかね。
    服についたりはしてないと思います!
    毎日洗濯してますが、気になったことないです😊

    • 9月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    吸ったのバレにくいですかね?

    • 9月26日
優龍

ブルームテックが
匂いが全くしません

ただ
吸ってる感が少ないみたいです。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    優龍さんは何吸ってますか?
    吸ってる感ないのは嫌ですね

    • 9月26日
  • 優龍

    優龍


    私が吸ってるわけじゃないんですが
    旦那が吸ってました。

    車の中で吸っても大丈夫なくらい匂いしないのでOKしてました。

    • 9月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    匂いないのはバレにくくて嬉しいですが吸ってる感ないのは嫌ですね。値段そんなに変わらないのに。
    iQOSだったら独特な匂いするのにプルームテックはしないんですね

    • 9月26日
  • 優龍

    優龍


    iQOSは
    吸わない人からしたら
    独特で
    むしろタバコの匂いの方が良い時ありますよね

    • 9月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    最初は独特で紙タバコ吸いたくなるときあったけどなれたら大丈夫になりました。
    でも、iQOSは匂いがつきやすいのはダメですね

    • 9月26日
きいろいたまご

プルームテック吸ってます!
匂いはカプセルによると思いますが私が吸ってるのは甘い匂いです!
ただ吸ってる感が紙タバコに比べたらないのとコンビニでも売ってるところが少ない、1箱吸い終わるとカートリッジを変えるのでそれの処理が難点ですね😥

  • なっちゃん

    なっちゃん

    プルームテックはメンソールあるんですかね?
    もともとメンソールが好きなのでメンソールあれば助かります。
    昔iQOSは吸ってるけどiQOS独特な匂いがあるのでどうかなと思うんですけど。
    プルームテックは独特な匂いはないですか?

    • 9月26日
  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    メンソールありますよ!
    紙と比べたらアレかもしれないですが💦
    私もiQOSは匂いがダメで選択肢から外しました。
    独特な匂いは特にないとおもいますよ!どちらかと言えばいい匂いかな?
    プルームも色んな種類あるので色々調べてみたらいいとおもいますよ!
    最近Xが出たので気になってます😊

    • 9月26日
5児の母ちゃん♡

iQOS吸ってますが紙タバコ吸ってた時より匂いはあまりわからないと思います( ^ω^ )