※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

三十半ばの妊娠・ワーキングマザーが辛い。体力不足、息切れ、疲れやつわりに悩んでいる。同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう。

三十半ばで妊娠・ワーキングマザー、めちゃくちゃ辛いものがあります😭
体力もなし息切れ、一つのことやめちゃくちゃ疲れる、つわり
がんばれ私。

ちなみに今日は子供の習い事。
同じ境遇の方、一緒にがんばりましょう、、😭

コメント

4人ママ

アラフォーでワーママです。きついですよね😅
通勤は帰りもう歩けないと何度も思いました😂
なんとか産休までたどり着きました。
無理されず頑張ってください!!♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。

うおおおお!産休までたどり着いたワーママさん😂✨おめでとうございます🎊‼️
    私も励みになります😂✨私はまだ全然お腹も出てないのにもう通勤帰り歩けなくなってます、、w

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕お先に元気な赤ちゃん産んでください‼️🥰

• 9月26日
みっきー

34歳、第三子妊娠中です!
朝から保育園に送り出し、夕方まで仕事、お迎えいって帰っても家事育児が待っていて、もうヘトヘトな毎日です😂

初めての妊娠の時はすごく元気だったなぁ、歳には敵わないなぁと日々思っています。
まだあと2ヶ月働かないといけないので頑張るしかないです😂
あまり無理しすぎず頑張りましょうね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすみません。
    今日心の限界がきて先程一人で大号泣してました、、

私も34歳です😭
    みっきーさんのコメントから、みっきーさんのパワーが溢れていて私とは大違いで、、😭

なんか会社は私の代わりなんていくらでもいるけど家には私の代わりいなくて猛烈に辛くなりました、、
    つわりで胃も痛いし、、まだ8w😭

ちょっと色々ゆっくり考えます😭コメントありがとうございます😭

• 9月28日
  • みっきー

みっきー

私なんか子どもたちに怒ってばっかりで、毎日ごめんねって思ってます🥲
    旦那はあまり手を貸してくれる人では無いので、もうそこは諦めてるので割り切ってますが虚しくなりますよ…

悪阻の最中は特に、本当に辛いですよね。
    私もそうだったのでよくわかります。
    とにかく出来る限り手を抜いて息抜きして、無理しないでくださいね!!

• 9月28日