※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムは、毎月届くものではなく、セットを購入して自分で勉強する英語教材です。他の英会話教材と組み合わせて使うこともできます。価格はセット内容により異なります。

ディズニー英語システムってよく広告とか見るんですけど、どんなものなのでしょうか?チャレンジみたいに毎月届く感じじゃないですよね?最初にどーんとセットを購入したらあとは自分達で遊んだり勉強するんでしょうか??
こういうのを買えるお家って、他に英会話習ったりとかして、何かと一緒にお勉強するのでしょうか??
ちなみに、おいくらくらいするんですか?😊セット内容によりけり??

コメント

レンコンバター

100万くらいするイメージです🤩
お子様たくさんいる方は元が取れるかな?と思います!

私は中古しか手を出しませんでしたがそんなので体験してみてから買うのもおすすめです👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!!そんなにするんですかね?!😅友達の家にあったんですけど、来たまま?って感じで、どーんと棚があって、全然使ってる感じなくて 子どもが喜んで 音が出るんよー!とか言って押して見せてくれたんですけど!!ただ買い与えた感じで!!空いてないのもあったので チャレンジみたいに後からどんどん届くのか、揃ってくるけど、使いきれてないのかどうなのかなー?と思いまして🤔
    私がもし子どもに買うのであれば ちゃんと付き合ってあげて遊びながら覚えてもらったり、英語とか習わすくらいの他に英語させたいとか思える余裕がないと手が出せないなー!と思ってました😅
    中古でも売られてるんですね!!メルカリとかそういうのでしょうか?
    よく広告見るけど、資料請求とかしたら 勧誘やばそうで ただ見るだけになってます😂

• 9月26日
  • レンコンバター

レンコンバター

メルカリで買いましたが、
    使わなくなり売りました🤣
    お母さんがわりとしっかり教えてあげたりしないと、やはり身につかないものだと思います!
    映像が少し物足りないのでアニメとかみだすと、うちはディズニー嫌!ってなりました😂😂😂

お試しでしてからのほうが良いと思います✨
    いまってディズニーじゃなくても英語を聞かせる環境ってありますからね。
    YouTubeとかでも。

• 9月26日

セット内容というより、コースによるって感じだったと思います。
教材だけ、サービスだけ、その両方、など。
20万くらいから80万くらいだったような🤔
検討したことあるけど、書いませんでした。

一緒に遊んであげないと意味ないし、一緒に遊ぶなら気に入ったものを単品買いしたいなーと思いました。

私は英語ができるからですが、English timeを設定して、英語だけで遊ぶ時間を作ってます。
他に、日本語の絵本を買っても、読むときは日本語と英語どちらでも読むとか、その逆も。
私なりの訳なので翻訳されて売ってたら違う単語使ってるんだろなぁ〜と思ってます。

ディズニー英語システムに大金使うなら、英会話行く方がよっぽど使える英語になると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最低でも20万円くらいはするんですね👀💦ずっと習い事するよりかは初期投資して 使いこなせたら安いのかな?!って感じなのでしょうか😅

すごいですね!2ヵ国を普段から使ってたら 遊びながら、生活しながら取得していけそうです😊💕
    広告に、一切そういう金額面とかが書かれてないのでどうなんだろう🤔と思ってましたが、資料請求は勧誘凄そうでできませんでした😂コメントくださり、ありがとうございました‼️

• 9月26日

退会ユーザー

もう5年近く前なので変わってるかもしれませんが…
    探したらどこかに記載されてたと思いますよ。

資料請求は確かに電話しつこいです😅
    でもいらないと言ったらかかってこなくなったような🤔

ショッピングモールのイベントブースで勧誘してたりするので、そこで試してみるのもいいと思います。

通信教材ではインプットはできてもアウトプットができないので、習いに行けるならそのほうがいいとは思います。

• 9月26日
ままり

うちは8割揃ったもので85万でした。
体験してから棚付きで買いました💡

小さいセットから買えますが増やすと割高になるとは思います💦

子供2人分だからいいかな?と思ったのと、車がないので英会話教室に連れて行くのが大変だったので💨

息子はほとんど自分から触りにいきません😅
ただ耳には入ってるみたいで、歌とか急に口ずさんだりします!

娘は言葉がまだ単語レベルで、それがよかったのか(日本語がはなせない)食いつきがすごくて、自分でDVD選んだり、本開いてタッチペンでタッチしてあそんでたりします。
あと歌とか気に入った口ずさんでます💡
ババーと広げるので大変だったりはします💦

テストして階級あがってく制度みたいなのがありますがそこまでできるかはわかりませんね😂

一度購入後の講習会行きましたが、2人目、3人目の子が赤ちゃんで購入する方もいましたよ💡