※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

スタジオアリスすこし前に撮影したとき連休の激こみ+着用制限で着ぐるみ…

スタジオアリス
すこし前に撮影したとき連休の激こみ+着用制限で着ぐるみなど遊びの写真を撮らずに後悔してます😫

みなさんならクーポンつかって好みの衣装を着た写真をまた撮影しにいきますか?

コメント

ちょっと私も衣装選び失敗したなって後悔してます😅
でも仕方ないなって切り替えました!笑

• おもち

おもち

時間がたつともっとあれこれやればよかった…と後悔しますよね😫💦

• 9月26日

退会ユーザー

試着して撮影なのでどれが子供に似合うか分からないですよね😅
    なんやかんやお金もかかるし…
    お金に余裕があるなら再度撮影しに行った方が納得いくと思います😂!

• 9月26日
  • おもち

おもち

そうですよね💦撮影すると思ったよりもアレ?…と感じることも😫
    お金には余裕がないです😅😅
    節約してお金をためることができたら…撮影してみます💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私はスタジオ好きなのでちょくちょく行きます😂
コロナでどこも出かけられないストレス発散というのもあって、2歳誕生日のあと3歳誕生日まで3回撮影にいきました