※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がお風呂で滑って頭を打ちました。嘔吐やたんこぶはなく、普段通り元気です。心配ですが大丈夫でしょうか。

生後10ヶ月の娘と一緒にお風呂はいってたら
一人で立って滑って頭を打ちました。
その時は私は近くにいたんですが、髪を洗っていて
一瞬のことで助けることが出来ませんでした!
娘はすぐに泣き止んでお風呂のおもちゃで遊んでいたんですが大丈夫でしょうか。
たんこぶも今のところありません。
嘔吐もなくいつもとかわりません。

コメント

はじめてのママリ

それなら大丈夫かと思いますが、1日程は様子を見て、いつもと様子が違うようなことがあればすぐ病院に行く方が良さそうですね💦
娘は活発なので、ベッドから落ちたり、少し目を離すだけで色んなところ打ってますが、元気です!
泣いてると逆に大丈夫だなと思ってます!

頭は怖いですもんね💦お大事にされてください!

まま

すぐ泣いて,泣き止んだのならとりあえずは大丈夫だと思います。48時間は
泣き止まない
吐く
手足の動きがおかしい
目の動きがおかしいかなど見てあげてください!