※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
ココロ・悩み

富山県射水市高岡市富山市あたりでほくろやイボの除去をされた方いらっしゃいますか??

富山県射水市高岡市富山市あたりでほくろやイボの除去をされた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ(25)

高岡市で息子も私もほくろの除去しました!子供の話ですよね?

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます。あ、すみません💦大人の話です😅私自身ずーっと気になっているほくろがあって、ようやく授乳が終わったので除去したいなと思ってまして💦お値段や痛みなど詳細を聞きたいです💕

• 9月25日
  • ママリ(25)

ママリ(25)

高岡のだいぞうクリニックで襟足付近のボコッとしているイボっぽいホクロとりました!切除かレーザーで出来ると言われましたが、早く終わるレーザーで取ってもらいました!
    切除だと保険適用なので若干安くなるらしいです〜😊レーザーだと3mmで9900円でした!
    痛みですが麻酔を打つので、その時は少しチクッとするぐらいですぐに麻酔が効くので全く痛くなかったです。

あとは、美容整形外科のカメイクリニックで同じくボコっとした口元にある3mmくらいのほくろをレーザーで取りました!私は高岡のほうで取りましたが、富山にも病院あるみたいです!☺️
    麻酔を打つので施術中は痛くなかったですが、麻酔の場所が口元なので、襟足に麻酔打つより痛かったです!ただ値段が高くて、同じ出力高いレーザーなのに3万しました。そして、ほくろの取り残しがあって若干残ってしまいました。残ったら追加照射1回1000円で出来ると言われましたが、何回照射しても消えないのでコンシーラーで消してます💦

私のおすすめは、だいぞうクリニックです!元厚生連の形成外科の部長されてたので上手です。

大きさや膨らみがあるかないかによって除去方法違います!ちなみにどんなほくろですか?

• 9月25日
  • おーちゃん

おーちゃん

とても丁寧に詳しくありがとうございます😊✨

気になるほくろは首回りで、年々膨らんで目立つようになってきた5.6個をとりたいと思っています。また鎖骨の上にほくろだったものがイボのように成長しており、こちらが1番気になってます💦おそらくレーザーでは取り切れないので切開かな、とびびってます😭

場所によってお値段は違うんだろうなーとは思っていましたが、3万は高いですね🙇‍♀️

ホームページでもお値段書いてないところもあって、一件一件調べて電話するの大変だなって思っていたので、教えて下さって助かりました‼️

• 9月25日
  • ママリ(25)

ママリ(25)

膨らんでなくてかつ2mm以下のほくろならルビーレーザーという弱いレーザーで10個で12000円で取ったことあります!口元と襟足の時は麻酔しましたがこれは弱いのでそんなに痛くなかったです😊

8mmくらいあるほくろはレーザーはできなくて切除でした💦保険適用で6000円ぐらいでした!麻酔するので手術中の痛みはないですが、切ったところ縫い合わせるので終わったあとはズキズキ痛かったです😵

いろんなほくろたくさん取ったことあるので!!(笑)参考になれば幸いです😌

• 9月25日
はじめてのママリ

富山市でほくろ1個除去しました!
こめかみ辺りで、8000円くらいでした。痛みはとくにありませんでした!

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます。ほくろ1個8000円ですか??ほくろやイボが出来やすい体質でたくさんあるので私も早くやりたいです‼️

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もあの時に他も取れば良かったと思いました。笑
    息子が膨らんだほくろ触るので不快で不快で😂笑
    ちなみに病院は富山西総合病院でした!

• 9月25日