※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香川
お仕事

内職で月いくら稼げるか悩んでいます。パート収入が必要だけど、保育園代が高くて扶養内でも働けないかも。内職の収入に期待しています。

内職されてる方っていますか?
パートしないとお金ヤバイんですけど、保育園に預けるのもけっこーお金かかるし、扶養内ギリギリまで仕事入れてくれないかもしれないですし、そーなったら保育園に預けるために働いてるみたいになんのも嫌だし、、、。
内職だと、がんばって月いくらぐらいになるもんなんですかねぇ…?

コメント

ShSn

知り合いですが、1日4時間で
1万5千円って言ってました。

• 香川

香川

やっぱり内職だとそんなもんなんですねぇ~(>_<)
    パートの方がまだマシかな…

• 10月3日
ゆうごすちん

産休育休取れなかったので保育所継続のために仕方なく内職してます。
作業時間の割に全然お金にならず、きついですよー(;´Д`A
小さい子いてると内職の時間作るのも大変だと思います…。

• 香川

香川

やっぱりあんまりお金にならないんですねぇー(T_T)
    たしかに子供小さいと、眠たくてグズってるのをあやしたり、時間とられるのでまともに内職できなさそーですね😥

• 10月3日

以前、内職をしていましたが、一日6~8時間近くやっても月1万円くらいにしかなりませんでした。
時には夜中まで頑張ったりもしましたが、単価が安いので、全然家計の助けにはならず、お小遣い程度にしかなりませんでした💦
家計の為ならパートをおすすめします。

• 香川

香川

そんなに長い時間やっても1万円ぐらいなんですね😵💦
    子供のお世話もしないとダメやとまともにできなさそーなんで、パートの方がよさそーですね(>_<)

• 10月3日

退会ユーザー

そうですね😅
    内職の内容によっても金額は変わって来ると思いますが、微々たるものなので、おすすめ出来ないかな💦
    ちなみに私は文具系の内職でした。
    繁忙期等の時には、主人にも手伝ってもらって朝方までやったこともあり、体力的にもキツかったです。

• 10月3日
ポム

内職は稼げませんよ(^_^;)
私は昨年までやってましたが、月に1万円ちょっと、朝から夜までずーっとやって2万円いくかいかないかくらいでした(^_^;)
今は、夜、旦那に子供を任せて、私はスーパーのパートに出てます。
週に3日4時間ほど働いて、月に5万ちょっとです☆

• 香川

香川

やっぱりパートの方が全然稼げるんですねぇ~(^_^;)
    参考になりました!ありがとうございます(>_<)

• 10月3日