※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ココロ・悩み

生活改善したいです。スマホやお菓子で時間を過ごしてしまい、やりたいことができない。頑張りたい気持ちがわかない。どうしたらいいでしょうか。

こんな生活から抜け出したいー😭
寝かしつけの後はお菓子を食べながらダラダラスマホいじったり、テレビやYouTube見たり。
体重も増える一方だし(現在162センチ、60キロまで増えました😫)、衣替えや部屋の模様替えしたり、写真整理したり、育児日記書いたり、本読んだりしたいのに全然やることやれず…
こんな怠け者のあたしに喝を入れて下さい😭
どうやったらあんなYouTuberみたいに頑張れるんだろうかおさ

コメント

nyapi(25)

えっとー165センチ67キロここにおります爆
はあ、やってしまった!と思わず
今日はのんびりしたしあしたやろ!でいいと思います、
あれこれ一気じゃなく明日はこれ明日はこれみたいな感じでいいとおもいます!
最近は食べるもの変えてダイエットしてます!とりあえずお菓子じゃなくスルメ笑笑

• プリン

プリン

優しいお言葉ありがとうございます😊
    確かに食べるとしても、食べる物を変えようと思います😣
    あたしの場合いつも明日明日になってしまっているので…😅

• 9月24日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

いきなり生活をガラリって難しいと思うので、食べ物ヘルシーなものに変えていくところからが大事かなあ!あとは最近私も始めたのですが運動!🥲笑
    筋トレでもだいぶちがいますよ!

• 9月24日

わたしも、160の
60キロでございます(笑)

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊
    一緒ですね😂
    服がキツくなってきて困っています😣

• 9月24日

160cm60kgなら標準より少し上程度で不健康な程では無いと思うのですが喝を入れてとのことなので😊

まず寝かしつけ後のお菓子はやめたらどうでしょうか?
夕飯もガッツリ食べたりはしてないですかね?
夜お腹いっぱいにするからダラダラしちゃうんだと思います!
寝るだけの夜は軽めにしたら痩せると思います😊朝お腹が空いて具合が悪くなるとかじゃなければむしろ空腹ぐらいで良いです✨
大変な時期の子供が2人でつい食べてしまうかもしれませんが好きな服を着れたりメイクの調子が良くなったり...食費も安くなりますよ!🌟

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!😣好きな服着たりしてモチベーション上げたいと思いつつ、食べちゃってます😭
    仰るように、寝かしつけ後のお菓子辞めます!!確かに節約にもなるし、お菓子代を他のに当てた方が良いですよね!夜遅くに食べてるのも体に悪いし💦
    ありがとうございました☺️

• 9月24日