※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

悪阻の時にスッキリする飲み物は何がオススメですか?私はコープのノンカフェインのアールグレイを飲んでいます。皆さんのおすすめはありますか?

悪阻の時、何飲むとスッキリしますか?
わたしは今はコープのノンカフェインのアールグレイです。
皆さんのオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさかの牛乳です!
味覚おかしくなってて何飲んでも苦かったり変な味がする中、牛乳は1番後味が良かったです!

ひまわり

ポカリです!
あとは炭酸とかですかね?

🌷

ジンジャーエール最高でした!

はじめてのママリ🔰

麦茶ばかりで気持ち悪くなってきて、生茶のデカフェが気に入ってました😊
グレープフルーツジュースとかも良かったです✨

何故かトマトジュースにハマりました😂
あとは三ツ矢サイダー、グリーンダカラ、グレープフルーツジュース、麦茶が飲みやすかったです😊

とん

私は豆乳しか受け付けなくてそれで栄養摂ってた気がします(笑)でも安定期直前から突然ピザ食べたくなってコーラも飲みたくなり飲んだ時はほんとに美味しかったです🥲7ヶ月までほぼ毎日吐いてたけど不思議と豆乳とコーラは飲めました。
つわりの時はほんと人それぞれみたいですよね💦
知り合いがゼロの三ツ矢サイダー飲んでスッキリできたと聞いて速攻探して飲んだけど、直後に吐いて心が折れました⤵️
最後まで飲んで吐かなかったのが豆乳でした。
ゆなさんに合う飲み物や食べ物がもっと見つかるといいですね!お大事に❣️

rimo

今きんきんに冷やした牛乳が最高です😂でも飲み過ぎてお腹壊し気味です、、でも他に飲みたくなるものがない😭炭酸もすっきりしますが吐く時つらくてやめてます。

のの

3人目の時私は炭酸でした!

絢乃

今回はキレートレモンの無糖の炭酸ばっかり飲んでました😂

みっきー

悪阻おさまりましたが、悪阻の時から今もウィルキンソンのレモンばっかり飲んでます!!
甘い炭酸はダメで😅

もりもりママ

私は炭酸水でした!
サイダーとかじゃなく、ウィルキンソンみたいな味の無い炭酸水。
出産してからも好きです😁

もこ

ポカリの粉を買って来て、それを炭酸水で溶かしてポカリソーダ作ってます😂
甘さも調整できるし今のところは最高です😇

ママリ

1人目は炭酸飲料
2人目はミルクティー
3人目は抹茶オレやカフェオレでした😊