※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に秋服、冬物ジャンパーを買おうと思っています。夏服の80は少し大きいかもしれず、冬服の90はぶかぶかになるかもしれません。袖口を折って着せるといいかもしれません。

1歳の誕生日に秋服、冬物ジャンパーを買おうと思ってます😊
夏服は80を着せていて、ちょっと大きい?物によってピッタリ?って感じですが、冬服を90にするとぶかぶかすぎて変でしょうか🤔💦袖口折って着せたら大丈夫ですかね?😂
(あわよくば来シーズンも着て欲しい…と思う親心です😅💦)

コメント

りあ

一歳の時に90きせてました。
たしかにちょっと大きかったですが、袖口折れば問題なかったです!ちなみに今年もそれ着せて過ごす予定です🤣

はじめてのママり

1歳になってから、買うものは90を買ってます!私も来年来て欲しいと思ってるので😂

西松屋やしまむらなどで買う300円~500円ほどの安いロンTなどは、
洗濯するうちによれてきちゃうと思うので、ピッタリサイズの80を買って今シーズンのみで着倒す予定です!

コマさん

来年も着られるので90買っていますよ😄
長女のお下がりもわりと早い段階から90着ています💡

ちぃまさ

上着は中にも着てるので大きめの方が良いと思います👍
ボトムスはウエスト大きいと落ちてきたりで面倒なのでぴったり目のを買ってトップスは大きめでも問題ないと思います😊

はじめてのママリ

まとめてで申し訳ありません💦
皆様ありがとうございました😊
90サイズを買いました❤️
早めに長袖シャツとか買ったけど80サイズ買っててちょっと後悔しました😂💦笑