※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月のお子さん、食パンに飽きてきたようです。バターロールパンやレーズンパンなど、他のパンは好きでしょうか?

2歳9ヶ月です。🌈
朝食、毎日パン食べているのですがパン派のお子さん、
どんなパン食べてますか??

食パンをトーストにしたりバター付けたりジャムつけたりしてますが飽きてきたのかなかなか食が進まないことが増えましたz😱

バターロールパンとかレーズンパンとかって子供好きなんでしょうか🤔

良かったら教えてくださいっ、

コメント

はじめてのママリ

色んなパン食べてますよ😊
フランスパン・チョコチップメロンパン・バターロール・レーズンロール・豆乳ロール・ウインナーロール・クリームパンなど毎日違うパン食べてます🙌

うちはおやつが干し芋や焼き芋・おにぎりなので朝は甘いパンでも気にせずあげてます👌

ぽん

レーズンパンは、ペッと出されました😭笑

スティックパンは嬉しそうに食べますが、ご飯というよりお菓子ですよね😅

食パンは、ピザパンとフレンチトーストが食いつきいいです!

なな

5個いりの小さいクリームパン毎日のように食べてます。クリームに水分あり甘いので食べやすいかなと思います。食欲ない日は1~2個。食欲あるときは4個と量の調節もしやすいです。

はじめてのママリ🔰

黒糖パンとかスティックパンは好きです。
食パンならハムとチーズ乗せたり、たまごサンドも食べてました。

さんぴん茶

基本食パンなんですが、飽きてきて食べなくなってきたら、コーンフレークに変えてみたり、バナナにしてみたりして、またパンに戻してます。うちの子はマーガリン塗っても、ジャム塗っても、パンの耳ばっかり食べてます(笑)

はじめてのママリ🔰

パンとご飯半々くらいで出してます。
パンは基本トーストでなにもつけませんが、
たまにトーストにチーズのせるか、バターロール、フレンチトースト、ピザトーストとか食べてます。

mizu

基本毎朝パンですが、食パンの時は、ジャムを塗る、チーズを塗る、粉末ココアをオリーブオイルに溶いたものを塗る(これが一番好きです…親としてはあまり食べさせたくないですが😂)が多いです!

あとはアンパンマンのスティックパン、時々菓子パン「メロンパンなど)という感じです!

レーズンパンは、レーズンだけむしってあとは残すので最近はあげてません😂

• mizu

mizu

↑チーズを塗る、ではなく、チーズを乗せるでした💦

• 9月23日
ぺぺろん

5個入りのクリームパン、レーズン入りのロールパンが好きです🎵
でも最近はバナナだけ、ヨーグルトだけって日も増えてきました💦