※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

三条市内の小児科で電話予約可能な場所知りませんか?三条こどもクリニックは混雑していて受付できず、電話で予約だけしたいです。

三条市内で電話でインフルエンザの予防接種の予約が出来る小児科知りませんか?
三条こどもクリニックは外来窓口で予約らしいのですが今日行ったら院内人が多くて密すぎて入れませんでした😣
どのみち書類を受け取りに小児科に行かなくてはいけないとは思うのですが予約だけでも電話で済ませたいです😢

コメント

TKGご飯

坂内小児科が電話でも大丈夫そうでしたよ。
ホームページがあるので見てみてください😊

余談ですが、私も夕方昨日こどもクリニックに予約に行きましたが、人でごった返してました。
駐車場もなく、あれは酷いと思いました💦

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    坂内小児科さんに問い合わせたところかかりつけにしてくれてる方を優先したいとのお返事を頂いたのですが10月中旬の予約の時に予約電話してみても大丈夫でしょうか、、、

院内ぐるっと予約の人でいっぱいでしたね😅💦
    電話やネット予約ならあんな密にならずに済むのに、、、

• 9月24日
  • TKGご飯

TKGご飯

恐らくかかりつけ患者さんのみと言ってるとこは、新患は受け付けてくれないと思います😰
    よほどワクチンに余裕あれば別かもですが、今年は例年の7割しかワクチンが入らないらしいので、どこも厳しいですよね…
    去年は診察券なくても打てたとこが今年は診察券ない人はだめになりましたし…

私は結局、かかりつけじゃない小児科で予約取れたのでそこにしました!

• 9月25日
  • とまと

とまと

そうですよね😢
    卵かけご飯さんはどちらの小児科で予約されましたか?
    今は吉沢内科?ってところを検討してます😢

• 9月25日
  • TKGご飯

TKGご飯

私は長岡市のおくがわ小児科にしました!
    ネットからも新患も予約できたので◎

• 9月25日