※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

6ヶ月の子供がベットから落ちて左側のおでこと目の横を打ち、痛そうで病院に行くか迷っています。

今日の朝、6ヶ月の子供がベットから落ちてしまい左側のおでこと目の横をうってしまいました。
落ちた時はすごい泣きました。
今は落ち着いています。
たんこぶみたいに膨れていて痛そうです。
病院にすぐに行こうか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもベットから何度も落ちてますがそんなにアザになるほどにはなった事ないです💦うちならすぐ救急連れて行きます💦

ゆ

病院に行ってもできることはないですし、ct も被爆のこともあるのでわたしは希望しません。
親御さんが被曝を承知の上でctを希望しても、寝かせる薬をのませてになります。

ママリ

私なら行きます。
ちょっと腫れてますね(;_;)

ありんこ

そこまでアザになるんですか💦すぐに連れてってあげてください😣

🔰

そこまでなった事ないです。
私なら見てもらいますね。
CTは撮れないけど、できる事あるかもしれないし、先生に見てもらうのが1番安心だと思います。

さあこ

私なら迷わず朝イチで病院連れていきます😖

あっち.UT

友達の子供がベッドから落ちて鎖骨が折れてたって言ってたので病院でみてもらったほうがいいと思います!

ままり

みなさんありがとうございました!
病院に行ってなんとも無かったです😭
朝から忙しいのに返信していただいてありがとうございました😊