※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1rn
子育て・グッズ

津島市の貴子ウィメンズクリニックで出産された方への質問です。母乳推奨かどうか知りたいです。赤ちゃん用品についても迷っています。どのようなものを買えばいいでしょうか?

津島市の貴子ウィメンズクリニックって出産された方にお伺いしたいです!
今妊娠中で通っているのですが、貴子さんは母乳推奨とかだったりしますか?
そろそろ赤ちゃん用品を揃えようと色見て回ってるんですが、哺乳瓶やオムツなどは病院で使ってるのと同じものを買ったよーって言う知り合いの方がいて、確かに病院で初めに使うものと一緒の方が赤ちゃんも慣れてていいのかなぁって思ったのですが、何を買ったらいいのか余計に分からなくなりまして😂
もしわかる方いたら教えてください!

コメント

母乳推奨してるから母乳にしなさい!って強要はなかったです。
1年前なのでうろ覚えですが、自分で母乳育児をしていきたいことを伝えました!

2人目だったこともあり、指導されることは特になかったですが母乳出てる?とか気にしてくれましたよ☺️
初めは出が悪かったので、ミルクも飲ませてあげてね!って感じで言われました。

おむつはパンパースの肌いち👶🏻
母乳瓶は写真のようなもので、ベビー用品店などでよく見かけるものではなかったです!

ママリ内でもネットでも貴子ウィメンズクリニックの情報少なくて、分からないこと多いですよね😂😂

退会ユーザー

写真載せ忘れてました!

• 9月24日
  • mr1rn

mr1rn

コメントありがとうございます✨
    写真まで😭✨ミルクと混合でも大丈夫そうなんですね!!良かったです!

出産間近になると色々教えてもらえる感じでしょうか?🤔
    オムツはやっぱりパンパースのところが多そうですね!

そうすると、哺乳瓶は自分で良さそうなのを探す感じですね🤔

• 10月2日