※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた焼き
妊娠・出産

産後3ヶ月で、アフターピル(120時間用のエラ)を飲んで2週間になります。…

産後3ヶ月で、アフターピル(120時間用のエラ)を飲んで2週間になります。避妊率たしか85%なので妊娠したかもしれません、、

産後2ヶ月くらいに2日ほど出血あり。
「完全母乳だけどもう生理かな?悪露が残ってたりするのかな?」と思いつつ、産後3ヶ月前に夫として避妊失敗しました。

念の為…と思って飲みましたが、消退出血らしきものはなく焦ってきました。。来週検査薬は使おうと思いますが、似たような経験で妊娠してた、してなかったという方いますか?(><)

子供は4人目になりますが、産後メンタルなのかそこまで育てられるか不安すぎて堕ろしたい気持ちです

コメント