※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
産婦人科・小児科

8/29から9/3まで生理で次回生理予定が10/1で排卵予定日が9/15の予定だっ…

8/29から9/3まで生理で

次回生理予定が10/1で
排卵予定日が9/15

の予定だったんですが
9/18からおりもののような感じ
の生理、、?が始まりました。

2人目出産してから
排卵痛がある日もあります。

一応生理予定の2週間前で
調べてみると何やら排卵出血?
というものが出てきて
お恥ずかしながら知らず💦

排卵出血の経験がある方
どんな感じだったか
教えていただきたいです😭

一応婦人科も行こうとは思っていますが
今は子どもの病院など立て続けに忙しいので
すぐには行けそうにありません💦

追記で
9/7.9/13に仲良しをしてます。

コメント