※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨晩あらためて、旦那大好き!な出来事です☺️昨晩旦那と喧嘩をして(と言…

昨晩あらためて、旦那大好き!な出来事です☺️
(知り合いに惚気けるのは恥ずかしいのでここで失礼します😂)

昨晩旦那と喧嘩をして(と言っても私がいろいろ余裕なくて旦那にキツく当たってしまって、何もしてない旦那が何か怒られるような事した?!と怒って喧嘩になったので、悪いのは完全に私😇)しばらく口をきかなかったんですが、、、

旦那が、喧嘩してても○○ちゃんの事は大好きやから!と😂
怒った口調ではあるんですが、言っている事は嬉しかったので、謝らずにはいられませんでした😂

私は喧嘩したらすぐ実家帰りたいな、、、とか逃げる事ばかり考えてしまいますが、旦那は私と仲直りしやすい空気を作ってくれるのでいつも助かります🥲

皆さんのご主人の素敵エピソードも聞かせてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日そんな感じで喧嘩しました😅

逃げるように朝から娘たち連れて公園行って帰ってきても口聞いてくれなかったので私もフルシカト
もうご飯作らない!ってお昼もシカトして夜も無視してやろうと思ったら夕方急に上の子連れて出かけたと思ったら

美味しい物食べて仲直りしようって焼肉セット買ってきました🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントいただいてたのに気づかずすいません💦

素敵なご主人ですね🥺✨
    嫌な空気が続くとしんどいですし仲直りしようって言ってくれるとすごくホッとしますよね☺️
    美味しい焼肉がさらに美味しかったでしょうね〜🥺💕

• 9月22日