※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険会社によるのは承知ですが吸引分娩も帝王切開のように不担保ついたりしますか🤔?

保険会社によるのは承知ですが吸引分娩も帝王切開のように不担保ついたりしますか🤔?

コメント

Y

可能性はあると思います😥
それか保険料の割増かは保険会社によるかと思いますが。
私も一人目の産後に医療保険に加入する際、一人目が前期破水でしたが、正産期だったことから正常分娩と母子手帳にも記載されていました。
担当者の方にその事を伝えたら、「異常分娩じゃなくて良かったです。器具を使うと正常分娩じゃなくなるそうで、異常分娩だと、不担保か割増になる可能性があるので。」と言われたので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり可能性はありますよね🤔
    ありがとうございます✨

• 9月19日
ありす

わたしはほけんの窓口みたいな何社も保険を扱っているところに聞きましたが、吸引分娩なら不担保なしで全て入れると言われました👀

ただ、保険会社は忘れてしまったのですが健康割みたいなのがある保険会社は、健康割は使えず通常の価格といわれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加入は問題ないのですね!
    ありがとうございます✨

• 9月19日