※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仲良しなママ友と子ども服どこで買ってるのかという話になりました。そ…

仲良しなママ友と子ども服どこで買ってるのかという話になりました。

そのママ友は基本西松屋で買ってるそうなんです。うちはH&MとかGAPとかミキハウスとか色々なところの着てます。前回遊んだ時はミキハウス着せてました。

急に韓国服買うん?と言われました。
韓国服は特に買ったことはなかったんですが、どういう意味でしょうか❓韓国服買いそう?着てそう?と思われてるのでしょうか?🤣

コメント

ゆーちゃん

そういうテイストのお洋服が好きそうに見えたとかですかね?参考にしたかったとか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にしたかったのですかね💦未だに謎です…

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

そのママ友が服のメーカーとかに無知なんだと思います😂
服好きな人とか色んなところで買ってる人だったら大体着てる服当てられますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうかもしれないです💦ほぼ西松屋で買ってるなら、他のメーカーとか知らないかもですよね…

• 9月27日

gapやh&mの服を韓国服だと思ったか、韓国服気になってるけどネット販売が主だから買う勇気がないとかで誰かに聞いてみたかったとかじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみたかっただけですかね💦急だったのでびっくりしました😅

• 9月27日
みかん

今インスタとかでおしゃれな韓国服のお店たくさんあるんですよー😊
私たまに買ってます!

たぶんインスタとか見て買ったりしてる?という話では?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれな韓国服があるのは知ってましたが、買うまでは至ってなくて詳しくありませんでした💦

• 9月27日